アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉をおっそわけ

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

恐怖の連休(笑)も終わりました。
明日からまたゆっくり韓ドラな日々を過ごせます。
今日は、森林浴に行ってきたのでおっそわけ。

画像

我が家から車で20分くらいのところに森林公園があります。
わりと仙台の街中に近いところにあるんですよ。

ドライブ好きのわんこにせがまれてでかけてきたら、
すばらしい紅葉が。

Jisubと一緒にお楽しみください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひやあ〜びっくり!
ジソプが犬連れてる〜>m<
…ていうか、仙台にいる?(笑)
carolさん、全然、合成画像にみえないもの・・。ああ、びっくりした。^^
komachi
2006/11/06 05:32
綺麗な所ですね。森林浴好きです。
仙台にジソプがーー。って思いました。
いいですね、仙台。1度行ってみたいです。もみじ好きです。10日に京都に行きます。もみじ列車に乗ってきます。
楽しみです。
miffy
2006/11/06 09:13
komachiさ〜ん あんにょん。

びっくりしていただいてうれしいわ(笑)
ジソブと森林公園歩けたらどんなに良いかしら。
でも、ジソブにうっとりしちゃって紅葉なんて目に入らないわね(笑)
carol
2006/11/06 22:31
miffyさ〜ん あんにょん。

仙台にジソブが来たみたいでいいでしょ(笑)
もみじ列車なんて楽しそうですね。
京都もきれいでしょうね。
是非、1度仙台にもお越しください。
carol
2006/11/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉をおっそわけ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる