アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jisub センイルチュッカヘ〜

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はJisubのお誕生日♪♪♪
ケーキでお祝いする前にまずは一人でカウントダウンしながら
blogの設定変更をしました。

画像

今日でいくつ?
韓国式で数えるとかぞえだから30?

とにかくもう1度
 Happy Birthday to Jisub


この写真のJisub大好きです。


今日は、どこのケーキ買ってこようかな。

ケーキを考えてる場合じゃなくてヨンソサにどうやって
カードをはりつけるかが問題だ〜〜。

ファイティンcaroちゃん!って自分で声かけて
がんばってはらねば。

公式のほうが簡単だから公式にしようかな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
&ジソプssiのお誕生日おめでとう♪↓のカレンダーも見せていただきました。
先日、新大久保であの爆発頭のキュートなムヒョクを表紙にしたティッシュ入れをお土産に買おうとしたのですが、同行の人から「人前で使えないでしょ。」と言われ、泣く泣くあきらめましたが、よく考えたら私が使うんじゃないんだから買ってくればよかったと後悔することしきりです。
5人目のつばめ(ビニくん)、可愛いですね。
モモ
2006/11/04 07:24
carolさん、えらい!
ヨンソサでカード貼るの〜?
私はヨンソサをのぞくだけでハングル酔い・・。(弱っっ;)
今日は日本の片隅でちょこっと愛をさけぶだけにします。^__^

↑おお、モモさん、ついにビニに目覚めたの〜?チュッカヘ〜♪
komachi
2006/11/04 09:36
モモさ〜ん、あんにょん。
お祝いありがとうございま〜す。
って、Jisubにね(笑)

モモさん、ビニいいでしょ?
是非是非、応援してくださいな。
新大久保に行くとみ〜んな欲しくなりますね。
自宅用ということで買っちゃえば良かったのに。
carol
2006/11/05 00:38
komachiさ〜ん、あんにょん。

えらいでしょ(笑)
Jisubがヨンソサへの書き込みはしなかったけど、
韓国公式に書き込みしてくれてたわ。
でも、コピーできないから文字ひとつひとつ拾って、翻訳機にかけてみました。

えらいでしょ?(*^^)v

公式に実は日本語部屋あるなんてことないよね?^_^;
carol
2006/11/05 00:41
caroさん、こんにちは^−^
ジソブくんの誕生日は、公には出てこなかったのですね・・・残念(T_T)
でも、きっと良い誕生日を過ごしたでしょうね。
私も特にケーキとか買わなかったけど、気持ちはずっとジソブくんを思い描いていましたよん♪
スンホンくんのイベントで、ジソブくん見れるかなぁ〜^−^;
ひまわり
2006/11/07 16:11
ひまわりさ〜ん、あんにょん。

残念ながらJisubでてきてないようですね。ヨンソサにはビデオで挨拶したみたいだし。

きっと、その分2月の除隊には派手に登場してくれるでしょう。
carol
2006/11/08 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jisub センイルチュッカヘ〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる