アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/11/02 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「このろくでなしの愛」やっと見終わりました。
サンドゥ〜、MISA、このろくでなし〜と3部作になるのでしょうか?
画像
 ラストシーンは2人一緒というところが
 サンドゥとかぶってる気がしました。

 でも、サンドゥも見方二通りあるんですよね。
 ラストシーンは黄泉の国の話ととるか、
 2人は遠いところで暮らしてるって取り方。
 私は、黄泉の国での話とうけとったので
 「このろくでなし〜」とサンドゥがかぶります。

全体的にもMISAよりサンドゥの方が似てないかな?

ま、そういう結末なのねって感じでした。サンドゥは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なきしたんだけど。

ちゃんとした訳でみていればタオルが必要だったのかな?

とにかく今回は、読んで考えてを繰り返しながらの鑑賞だったので
疲れたの一言。

今回の脇をかためた気になる?人々

画像 ミスクって美容師だったのね。
 知らなかった^_^;




画像 彼は「あいつはかっこよかった」で
 チングの役ででてたと思います。







画像 チャングムのときのしょうもない医務官(笑)
 この人でてくると笑えます。


画像 サンドゥで双子だっよね?
 他のドラマでもよくみかけます。



 
 ところでこの2人って兄弟?
 もう一人ちょっと見られる男の子もいたけど
 画像がみつかりませんでした。




画像 この人みるなり「ヨンさま?」って
 言ったヤツが我が家に約1名。
 パーマでメガネかけてりゃ、
 ヨンさまに見える人多いのよね(笑)
 でも、わかる(爆)







画像 ダジョン、この人もかわいそうね。
 一生懸命尽くしたのにね。




画像 髪型だけが存在感あったけど、
 役としては今一存在感ウス。








画像 ペルってかわいいかな?(笑)
 抱っこちゃんを細長くしたみたい。


 できれば、もう1度プロの翻訳家の
 作ったものを見たいと思います。

 OST気にいりました。
 買っちゃおうかな。










このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^_^;)

わたしも「いつか」見てみます(笑)
ゆうこ
2006/11/02 21:52
コメントありがとうございます。
すいません。チョンリョウォンは
春のワルツには出演していません><
イソヨンの間違いです。
勘違いしていました。
ご指摘ありがとうございます。

キレイで見やすいブログすね^^
また遊びにきますね^^




韓国女優@韓国情報バンキングのしげです
2006/11/03 01:43
carolさん、スゴハショッソヨ〜♪

最終話のボックのナレーションで「タジョンがいたので…暖かかった…」っていうの聞いてどわ〜って泣けました。
どうも後半はタジョンにそうとう感情移入してたみたい。。^^;
ミスクはね、タジョンといっしょになっていじめたくなったわ〜。^^

>サンドゥで双子
>チャングムの医務官
とか、よく覚えてるワ〜carolさん。
うーん、全然思い出せん。。(笑)

私もいつかちゃんとした日本語字幕のでじっくり観たいです〜。
komachi
2006/11/03 16:17
ゆうこさ〜ん あんにょん。

是非、見ていただきたいわ。
今日はJisubのセンイルですね。
何して祝うの?
carol
2006/11/04 00:34
しげさ〜ん、オソオセヨ〜。

びっくりしましたよ。
いつのまにリョウォンちゃんでてるのかと思いました。

懲りずにまたきてくださいね。
carol
2006/11/04 00:36
komachiさ〜ん あんにょん。 >最終話のボックのナレーションで「タジョンがいたので…暖かかった…」こんなせりふあったけ?ぼけぼけ見てたのかしら?きづかなかった〜〜^_^; 最近、韓国の俳優さんもわかってきて「あ、この人」」って言える人がでてると楽しいわ。で、結構覚えてるのだけど、そっくりさんだったりっていうのもあるわ(笑)ダジョン役のキム・サランなんて「あなたそして、私」の2番目の兄の嫁になった人だとばかり最近まで思ってたのよ(苦笑)
carol
2006/11/04 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる