アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーTBS

<<   作成日時 : 2006/11/24 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 この写真とこの冊子、ODAファンにはちょっと懐かしくないですか?
 TBSから発行されてる無料冊子。
 もしかして今月号にJsiubやスンホニ載ってるかな?
 画像
  「真夜中の雨」の時に直TBSから
  送ってもらったのか?
  東京の織田友さんに送ってもらったかは
  もう忘れてしまっていますが、
  まだとってありました







画像

  
  スカパーのTBSチャンネルで
  毎日織田裕二特集をやっているのを発見。
  発見が遅かったので
  「あの日の僕をさがして」を
  みそこないました

  TBSも契約してるのに、今まで使ってた
  スカパーチューナーが
  ほとんどのチャンネルでコピーワンスになっていたため
  So-netかKBSしかチェキしていませんでした。

  で、チューナーをソ○ーに買い換えたらぬあんとコピーOK。

   そうなりゃ、番組チェックも入念に(笑)

  今週の織田裕二特集は「真夜中の雨」。
  なつかしいと思って録画しながら見ています。

  都倉先生かっこいいねえ。司馬とかぶるけど。


そうそう、大切な番組発見!

明日のスカパーTBSでスンホニ・ウソン・Jisubとあとひとり誰だっけ?(笑)
それぞれ1時間ずつ特集をやるんですね。

非公開映像ってなんでしょう?

すっごく楽しみにしています。

永久保存版作れるといいなあ。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!カッコイイ織田君だわ〜♪

映画もクランクアップしたそうですよー! 公開まで1年もありますが(^_^;)

jisobの未公開映像、わかったら教えてくださいね♪
ゆうこ
2006/11/24 17:24
うわー懐かしい。<真夜中の雨>かっこよかった。又、医者がよくお似合いでね。みたいなあ。スカパーいいなあ。
miffy
2006/11/25 15:20
ゆうこさ〜ん あんにょん。

映画クランクアップしたのね。
公開まで1年なら来年はなにをやってくれるのかしら?
あれ?今年の裕二って露出あったけ?
県庁〜って今年だった?
また、かっこいい織田君TVで見たいですね。
carol
2006/11/26 01:23
miffyさ〜ん、あんにょん。

懐かしいでしょ。
で、かっこいいのよね。
裕二は外科医が似合ってますね。
振り奴見たくなりました。

Jisubとスンホニで振り奴なんてどう?(笑)
carol
2006/11/26 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパーTBS アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる