アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春のワルツ」リタイヤ

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところさっぱり国産ドラマをあまりみなくなっていました。
月9なんて絶対みてたのにほんと見なくなっていました。
それがこの10月の番組改編でちょっと国産ものからもちょっとお誘いが(笑)
「Dr,コトー」与那国島を舞台に東京からやってきたドクターと島の人々との
心あたたまるドラマの第2シーズンと言っていいのかしら?
前回も夢中になってみたので今回も見ることにしました。
なかなか、初回から飛ばしてますね。
今回のお話は島の看護師綾香の奮闘から始まって、彼女の悪性の乳がん。
コトーが自分が治すと言っていましたがどうなっていくのでしょうか?

と、いうわけで「春のワルツ」はリタイヤです。

韓ドラばっかり見てたせいもあってとっても新鮮。

今回の番組改編で、朝の連ドラまで見始めた私^_^;
田辺聖子原作だからこれがまた面白い。
昭和のお話だしね。自叙伝?かしら?
なんといっても主役が藤山直美だし。
その主役のちびっ子時代の父親役にTOKIOの城嶋がでてるのも
なんだかおかしい。
でも、もうさっそくはじめって2週間目?で死んでしまいましたが、
回想シーンでまたでてくるかしら?

そしてもうひとつ、ツヨポン主演の「僕の生きる道」
自閉症の青年の話。
これも、ちょっと久々に見たいかもと思ってみ始めました。

ん〜〜、1週間のスケジュールきびしい。

本当は「セーラー服と機関銃」も見たかったけど、見損なってしまいました(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もリタイヤです。昨日見ていません。
miffy
2006/10/13 14:07
日本のドラマ、随分ご無沙汰してます。
今夜は子供が見てたセーラー服〜をチラチラ見て、「懐かしいなあ」って思ってました。←年バレバレ〜(^_^;)
「春のワルツ」やっぱダメですかね〜。一応録画はしてるんだけど・・・

ゆうこ
2006/10/13 23:46
miffyさ〜ん、あんにょん。
やっぱり、リタイヤしましたか。
あまりにも秋、夏、冬が良かったから出演者に魅力感じないともりあがれませんね。
carol
2006/10/14 22:45
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

そうなんですよ。私もずいぶん日本のドラマご無沙汰してました。
昨日が初回とわかって、「セーラー服〜」見てしまいました(苦笑)
そして、映画と比較したりして(笑)
キョンキョンの部屋番号が「8940」には大うけでした。キョンキョンの役を薬師丸にやってほしかったな。

「春の〜」ゆうこさんもリタイヤ組ですね。
今回は視聴率低いかもしれませんね。
carol
2006/10/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「春のワルツ」リタイヤ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる