アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のワルツ

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

「春のワルツ」昨日いや、もう一昨日の話ですが初回がありましたね。
これを観たのに今日ここで語らないなんてパボでした。
正直、観ても観なくてもどっちでもいいやあ的な感じでした。
ストーリーも全然知りませんが・・・・・^_^;
久しぶりに吹き替えの韓ドラ見たら、口とセリフがあってなくて冬ソナを初めて見たときに感じた「アンビリバボーの再現フィルム」観てるようでした(爆)
画像

今回、まず主演の人々に
あまり魅力を感じないんです。
主演のジェハ役のソ・ドヨンは
ハンサム系じゃないし^_^;
ミーハーなアジュンマものでやっぱ、
主役はイケメンもってきてほしいですね。



私の中ではダニエル・ヘニーもなんだかなあ。
彼がサンヒョク的な役なのでしょうか?
英語とハングル半々に使うのかな?
そうなると吹き替えではいまひとつですね。

画像

女性陣はハン・ヒョジュなかなか可愛いけど、
ハン・ジミンとかぶる気がします。
そして、もう一人イナ役のイ・ソヨン。
髪型のせいか女優の宮崎ますみさんに見えます。
彼女ってヨンさまの「スキャンダル」のときの
16歳の側室役だったそう。
全然別人に見えます。

今回放映されるのはディレクターズカットだとか。
それと、ラストシーンを日本向けに撮ってたしたとか。
なんで?
韓国で放送したのと同じじゃだめなの?
もしかして、なにかひっかる部分があったのでしょうか?

脇を固める人たちにユジン母、サンヒョク父もでてます。
1番脇役で楽しみなのはジェハオモニに
チャングムのときのおばさん、トックおじさんの奥さん。

とりあえず、観ることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国ドラマ【春のワルツ】 主演のチョンリョウォンの画像です^^
こんにちは!韓国女優@韓国情報バンキングの しげです。 春のワルツ主演のチョン・リョウォンです。監督が冬ソナを作った監督なので楽しみですね^^ ...続きを見る
韓国女優@韓国情報バンキング
2006/11/02 17:19
【イソヨン画像】「春のワルツ」主演のイソヨンの画像と動画です^^
こんにちは!韓国女優@画像バンキングの しげです。春のワルツ主演の女優イ・ソヨンの画像と「春のワルツ」の動画です^^ ...続きを見る
韓国女優@画像バンキング
2006/11/04 12:17
sad movie
最近の映画の感想。。。 ...続きを見る
THE MOVIE
2006/11/07 14:17
春のワルツ
春のワルツ情報満載です! ...続きを見る
http://tvdrama.lived...
2006/11/13 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマリタイヤしそうです。吹き替えですし好きな人いないし苦手な人ばかり??ユン・ソクホ監督作品好きですけど。イ・ソヨンさん、そう云えばスキャンダルに出てた人ですね。わかりませんでした。ソ・ドヨンもダニエルも苦手です。
miffy
2006/10/07 10:59
miffyさん、あんにょん。

>このドラマリタイヤしそうです。
あまり、魅力感じませんよね。
私もリタイヤするかも。

ダニエル・ヘニー苦手ですか?
サムスンのときのヘンリーとかぶっておかしくてしかたありませんでした。
字幕だとまた違うかしら?
木曜のお楽しみがなくなりそうですね。
carol
2006/10/09 00:33
木曜日は華流、<Silence>があります。みてないですか?ヴィック・チョウ好きです。かっこいいです。
miffy
2006/10/10 08:53
miffyさ〜ん あんにょん。
華流ですか?
ODAがらみでピーター・ホーと、GAKUTOとハイドの映画に共演してたあ〜〜名前でてきません。
この二人しか知りません^_^;

ミアネ。
carol
2006/10/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のワルツ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる