アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくりさん?

<<   作成日時 : 2006/10/06 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日でKBSWORLDの「ストック」が終わりました。
とりあえず、ハッピーエンドでよかったよかった。
まあ、そこへたどり着くまでにどれだけヒロイン苦しめるんか〜ってくらい可哀想でしたが、
彼女は強い強い。それもまた珍しいような気がしながら見ていました。
画像画像

未婚の母になることがまるで犯罪を犯したかのように言われる韓国社会。
日本も一昔前だと未婚の母って結構さげすまれていましたが、だからといってことあるごとに未婚の母だからって言われてたのかな?
ちょっと、見ていてつらいドラマでした。

で、私はずっと、ヒロインの女優さんって「ホテリア」のドンヒョク妹と同一人物だと思ってましたが違うということを知りました^_^;

似てませんか?この二人。








ストックにでていたほうのパク・ジンヒはヨンさまとロッテ免税店のモデルになりました。
隠れた韓国美人だそうです。


似てるといえば、「火の鳥」のミラン役のチョン・ヘヨンとヘギョちゃんも似てませんか?

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっくりさん? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる