アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

「世にも奇妙な物語」があるというので、久しぶり国産のドラマでも見ようかと思ったら、『〜コナンの実写版があるからそっちみたい』という娘のリクエストで実写版のコナンくん観てしまいました。
画像
コナンなんて娘が毎週月曜日観ていたのをチラっと観る程度だったので実写版になってみると誰が誰だかわかりません。
それに、今日のはコナンになる前の慎一だということで、小栗旬くんが主演。
ここで初めてコナンくんはちびっ子になってしまう前、高校生探偵だったことを知りました^_^;
アニメの慎一と小栗くん似てるかも。だんだん彼もいい男になってきましたね。24?韓ドラの28の高校生よりはマシ。まだまだ、高校生いけますね。
他のキャストも笑えるメンバーで楽しめました。
蘭パパに陣内もってきたのはナイスキャスティング。そっくり。
西村雅彦もマンガチックでへんで笑えました。

最後のシーンがアニメになってて、どうして慎一がコナンになったかこのアニメでわかりました。
きっと、コナンおたくのみなさんはかなり突っ込みいれながら見てたのでしょうね。

たまに国産ドラマもいいなあと思った今夜でした。


今日から、ボディーエンザイム1週間プログラムとやらにチャレンジすることにしました。
お水2リットルは結構きつかった〜〜。


名探偵コナン シークレットファイル Vol.2
名探偵コナン シークレットファイル Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実写版!名探偵コナン 〜そして運命の時へ〜
今日はコナンの映画にコナンの実写版… ...続きを見る
zenの日記
2006/10/03 11:14
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状
7月に「実写映画化」と言っていたのに、結局はTVのスペシャルとなっての放送となったこの実写ドラマ。劇場公開スケジュールを色々とチェックしていたが、全く引っかからないので、どうなったかと思っていました。(まあ、無難なところですね。この内容で劇場公開したら、「金.. ...続きを見る
MEICHIKUえんため・ぶろぐ
2006/10/04 09:28
実写版の名探偵コナンを見ました
実写版の名探偵コナンを見てました。新一はキザさ加減がパワーアップしてましたね。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/10/04 16:45
名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャル『工藤新一への挑戦状 ―\さよならまでの序章―\』
名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャル『工藤新一への挑戦状 ―\さよならまでの序章―\』 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/14 01:32
小栗旬:「名探偵コナン」【小栗旬の画像、動画、壁紙なんでも紹介!】
小栗旬の最後の制服姿!あの人気アニメ「名探偵コナン」のアナザーストーリーが、日本テレビ系で実写ドラマ化されました。小学生のコナンが、食べ物の作用で高校生に戻る漫画にはないオリジナル作で、主演は制服の似合う旬な小栗旬です(笑)「四捨五入すると3... ...続きを見る
小栗旬の画像、動画、壁紙などなんでも紹介...
2007/12/26 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小栗君、かっこよかったですね〜。実は彼はちっちゃい時から目つけてました(笑) うちも子供がみてたんでチラチラしか見てませんでしたが、彼にはやられてしまいました(^^ゞ
ゆうこ
2006/10/03 09:29
こんにちは。
ボディエンザイム順調ですか〜?
このコナンは見てないのですが、前から、日本の俳優さんではこの小栗旬くんがちょっとジソプに似てるな〜って思っていたんです。
あ、似てなかったらごめんなさい〜と先に謝っておこう←気弱〜〜(笑)
komachi
2006/10/03 16:29
ゆうこさ〜ん、あんにょん。
小栗くんどんどんかっこよくなっていきますね。Jisubと同じだわ(笑)
これからの彼が楽しみですね。


carol
2006/10/03 19:10
komachiさ〜ん、あんにょん。
Jsiubと小栗くん似てた?
あ、似てるかも。
横のHPTCHIRIPAPERのJisub似てます。

ボディーエンザイム2日目ちゃんとプログラムこなしてます。
やっぱ、お水と250グラムのヨーグルトがきつい。
いや、1番きついのは間食禁止なこと^_^;
韓ドラ観ながらついついお菓子つまみたくなります。
でも、がんばります。
carol
2006/10/03 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナン アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる