アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる?

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この2人、似てるかな?

画像
「12月の熱帯夜」今日は4話でした。
なかなか面白いですね。次回が楽しみで待ち遠しくなるドラマです。

あのご亭主の元彼、いや今も彼女?
もっと、美人ならいいのに。



今日は、ヨンシム(オム姉)が家族から雑用係りとしか思われていないことを思い知らされ傷ついていました。

お姑さんのあのいやらしさ、「我が家」のお母さんとまったく正反対ですね(笑)

キム・ナムジンくんとオム姉がいい仲になっていくみたいで、どうみんなが絡みあっていくのか楽しみです。
ドロドロなのかな?


先月まで水曜日の同じ時間帯はオム弟の「復活」でした。姉弟で水曜ジャックですかね?(笑)
「復活」の前ってまさか「〜春香」?

で、毎週オム・テウンを見てきて今月に入ってオム・ジョンファを毎週見ているわけですが、オム・ジョンファの顔見ててもオム・テウンの顔が浮かんできません。

鼻は全然違うし、おでこの広さが同じ?(笑)
目が似てるのかしら?

いまいち、この2人結びつかな〜〜い。




Jisubのセンイルまであと10日。
Jisubにはまって1年です。


日本ハム優勝まであと一息

日本ハム優勝したらハムのセールあるのかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てる? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる