アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS OD3はあるのかな?

<<   作成日時 : 2006/10/18 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

青島登場からもう10年。
また、踊る〜にうごきでもある?

踊るフリークだったことすっかり忘れていた今日このごろ(笑)

深津ちゃんの髪がすみれカットになってるなあと思ったら、
先週の土曜日は「交渉人真下正義」があって、
今週の金曜日が「木島〜」で次が「室井〜」と次々踊る〜。
ついに来週の土曜日「弁護士 灰島秀樹」があるので真下から順番に
地上波放送したというわけ。
画像

超久しぶりに「踊る〜」で検索してみました。
踊るファンさいとまだ残ってましたよ。

今週発売のテレビジョンに亀PのOD3の展望が掲載されるとか。

また、asahi.comの記事によると
「踊る」シリーズの生みの親で、スピンオフの仕掛け人でもある亀山千広・フジテレビ映画事業局長は「『ある』とも言えないし、『ない』とも言えない」。

 「ムービー1からムービー2まで5年かかった。織田君と僕たちの気持ちがまた盛り上がって、キャラクターを再構築できるかどうか。でも、(故いかりや長介さんが演じてきた青島刑事の相談役の)和久さんがいないのは正直つらい」

和久さんのいない踊る〜は考えにくい。
裕二が腰をあげるとも思えないし・・・・

でも、やってほしいなあ。
青島のいない踊る〜は踊る〜じゃないよ〜〜。

今月からの地上波ドラマ、2年ぶりに?(笑)
なんだか日替わりで見そうです。
今日から始まった松たか子主演の「役者魂」も面白かった。
脚本が踊る〜の君塚さんでした。
演出は3人いてそのうちのひとりは
「お金がない!」「振り返れば奴がいる」などの若松さん。

火曜日は2時間続けてフジTV。
こんなのほんと久しぶり。

そして、なぜか今日は韓ドラみませんでした。
そんな日もあるんだわ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
裕二は今何をしているんですか。
テレビでみかけないんですけど。
ドラマしてほしいです。
地上波ドラマ<たったひとつの恋>みています。亀梨くんがかわいいです。
火曜日は2時間続けてフジテレビって何のドラマかな。
miffy
2006/10/18 08:18
「椿三十郎」の撮影に励んでるはず(笑)の織田くん♪ (そのわりには、結構あちこち行ってたりする)
和久さんのいないOD3は確かに辛いです。私の中ではいかりやさんと共に「踊る」ももうないなあ・・・と思ってましたが。また青島が見られるのはそれはそれでいいかも(^.^) 
「真下」も「室井」も映画館で見ましたが、やっぱ青島あっての二人だと再認識した映画でした。
ゆうこ
2006/10/18 09:15
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

「椿三十郎」の撮影中???
今、検索してみてききたら、もう、2ヶ月くらい前に発表があったのね。
ファンクラブの更新しなかたので全然
知りませんでした^_^;
そして、ついにヅラつけるんですね(笑)
楽しみだ〜〜裕二のヅラ姿。
てっきりヅラつけるとハゲるって言うからそれがイヤなんだと思ってました。

carol
2006/10/18 22:41
miffyさ〜ん、あんにょん。

裕二、時代劇撮ってるんですって。
びっくりですね。
ずいぶん路線を変えたのねって完治。

火曜日の2時間続きでドラマっていうのは、
まず、9時からが松たか子の「役者魂」10時からが草なぎの「僕の生きる道」です。
「たったひとつの恋」って何曜日?
亀かわいいんですね( ..)φメモメモ

carol
2006/10/18 22:47
時代劇初めてですよね。<椿三十郎>
聞いたことがあるような?
楽しみです。
<たったひとつの恋>土曜日の9時です。
miffy
2006/10/19 13:16
miffyさ〜んあんにょん。
「椿三十郎」って三船敏郎がむか〜〜〜〜〜しやった時代劇らしいですよ。
超久々な時代劇違った意味で楽しみ〜〜〜(笑)
Jisubも時代劇あってた気がします。裕二もきっといい作品作ってくれますよね。
carol
2006/10/20 18:32
アンニョン。今朝、久しぶりに裕二みました。<椿三十郎>の出演者が出ていました。侍姿もいいですね。初めてです。
公開は来年の12月みたいですね。
待ちどうしいです。
miffy
2006/11/13 11:23
miffyさ〜ん あんにょん。

今朝ワイドショーでやったんでしょ?
忘れてたわ。

公開は来年なの?
それも12月?????
1年以上もあと???
これに合わせてホワイトアウトのときみたいなライブとかやらないわよね?(笑)
carol
2006/11/13 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
OD3はあるのかな? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる