アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オモニ、カムサハムニダ』

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004年KBS演技大賞の授賞式の模様を先週の土日にスカパーで放映したので観ました。
MISAで受賞したときのものです。
画像
ベストカップル賞?だったかな?(笑)
ぽ〜と観てたのと、挨拶の一言に感動してなにを受賞したか、もう忘れてる^_^;
このときの受賞の挨拶で他の人は監督やスタッフや家族などに感謝を述べているのに、
彼は一言『オモニ、カムサハムニダ』ですって。
この一言に、私は感動(*^_^*)
これって、Jisubオモニに?それとも、ムヒョクオモニに?
ムヒョクの最後のオモニへの挨拶が頭の中に浮かんできて思わずウルウル(T_T)

あの時、Jisubはムヒョクの思いとして言ったのかしら?

とっても素敵なJisubでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに素敵なジソブでしたよね〜。このときの「オモニ」、私は実のお母様と受け取ってました〜。
ゆうこ
2006/09/22 17:41
ゆうこさん、あんにょん。

そうですよね、やっぱJisubオモニへの感謝の気持ちですよね。
Jisubはムヒョクを演じての受賞なので
MISAにひっかけて挨拶するなんてしゃれてるわなんて勝手に一人でもりあがってました^_^;
carol
2006/09/22 18:51
はじめまして
お気に入りに入れて、いつも拝見していました。私も織田さんはカンチ〜の頃からのファンです(古い…)韓流ブームを冷かに見ていたつもりがミサでジソブは無いでしょ…と思っていたのに〜韓流マジックにまんまとはまりましたの(笑)ここに遊びに来て元気をもらっています。どうぞよろしくお願い致します♪
まゆまゆ
2006/09/22 20:24
まゆまゆさ〜ん オソオセヨ〜。
はじめまして。
いつも、来ていただいていたのですね。ありがとうございます。
カンチ〜の時代からの裕二ファンってことは、私より先輩ですね(笑)
私は韓流ブームには裕二を愛しながらもいち早くはまっていたのですが、Jisubは無いでしょの口だったのにMISAでJisubマジックにやられました。
「好きか?って」に書いてるブログですがこれからも遊びにきてくださいね。
私こそ、こちらに立ち寄っていただいてる方がたから元気もらってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

またのお越しお待ちしていま〜す。
carol
2006/09/23 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オモニ、カムサハムニダ』 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる