アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬もYOKOHA○MA

<<   作成日時 : 2006/09/17 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入ったとたん、アイスガードのCFを見かけるようになりました。
さすが東北仙台だわ。
毎日、みかけます。この、裕二。
画像
   去年とかわらず、黒いマントなので使いまわしのようですが、
   久々にYOKOH○MAのサイトに行ってみたら
  CFのほかに、SHORT MOVIEがありました。
  YOKOH○MAのサイトを開くと
  アイスバーンの上に手を置いたクロマントの裕二。

画像
  裕二をクリックするとFlashがでてきて
  ちょっと我慢してると裕二登場。
  Flashの右下に小さいFlashに裕二がでています。
  これをクリックするとCFと
  SHORT MOVIEを見ることができますね。
  これって、去年もあったのかしら?


画像
    SHORT MOVIEの裕二、めちゃかっこいいです。
    このSHORT MOVIEって雪道を走っているので
    WOの富樫を思い出します。
    これの撮影も自分で走って
    何回も撮りなおしたのかしら?(笑)


画像
     昨日の演技賞受賞のボンバーヘッドのJisubも
     かっこいいけど裕二もやっぱえ〜〜〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨコハマサイト見てきました。いいですね〜、でも・・・たぶんですが、うちのほうはCM流れてないと思います。(日本のTV最近見ないものですから〜(^^ゞ)お店ののぼりもはやく織田君に変わればいいのになあ〜。
ゆうこ
2006/09/19 00:45
ゆうこさん あんにょん。
雪があまり降らない地域にお住まいですね?
そうなんですよ、東北、北海道だけものすごく早くからスタッドレスタイヤのCM初めているようです。
新しいのぼりも早く見たいですね。
caraol
2006/09/19 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬もYOKOHA○MA アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる