アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活が終わった

<<   作成日時 : 2006/09/15 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに、復活が最終回を迎え、水曜日のお楽しみが一つ消えました。
最後どうなるかドキドキしながら観ていたらあら、まあ、ガンヒョクったら青島と同じ???
画像
   この写真を先週復活韓国公式
    みていたのですが、
    ラストシーンらしいのはわかるけど、
    結末が想像できませんでした。
   やっと解決?
   いや、彼はいったい誰?
    ガンヒョク?ハウン?
   彼はハウンに戻れたのかしら?
   ま、ガンヒョクと彼をとりまく人達が
    前向きに新たな「始まり」となっているのは
    確かですね。

   復活は復活パニックと言われて思い出すのが
    踊るフリーク&踊るマニア。
    踊る大捜査線の盛り上がりを思い出します。
   だから共通してるのかしら?
   ハウンと青島、似てるかも(笑)
 
 で?私は踊るフリークか踊るマニアか?
 それは、やっぱマニアかな?(笑)
 復活パニックの仲間にも入るかも。

まあ、そんなことはどうでもよいですね。

最後はシンヒョクの婚約者だったイ・ガンジュがなんだか1番かわいそうだった気がします。
ガンヒョク母も可哀相でした。

久々に納得なラストシーンだったかな?
でも、ウナと幸せになってほしかったかも。

これからのお楽しみの残りはどうでもいい(笑)「ストック」と楽しい「偉大な遺産」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさんは見終ったのね。私はこれからなので、凄く楽しみです。
オム・テウンは、春香のハクトしか演技を見ていないので、ほぼ未見に近いです。でも、オム・テウンってドラマの視聴率は運がないみたいで、最近の『天国より不慣れな』は最悪みたいだし、途中で消えた『オオカミ』も・・・^−^;
今後が気になります。
あ、それから、実はBlogをリニュアルしまして、タイトルが変わりました。(向日葵のえくぼ)です。
お手数ですが、直していただけると助かります。宜しくお願いします。
秋の夜長は、韓ドラ&映画ですねぇ〜
さて、これからみてきます〜^−^
ひまわり
2006/09/17 22:41
ひまわりさん あんにょん。
「復活」毎週興奮してみていましたよ。
良かったよ〜。
裏が「〜サムスン」だったとかで視聴率とれなかったそうですね。
でも、ファンが盛り上がったみたいで、「踊る大捜査線」と同じで終わってからのほうが盛り上がってるみたいですね。
オム・テウンって役者として好きです。どうして視聴率に恵まれないのでしょ。
春香面白かったけどな。
carol
2006/09/18 23:20
<復活>あと2話でラストです。段々と興奮してきました。どうなるんでしょうね。私もオム・テウンは役者として好きです。春香面白いですね。ジェヒあんまり好きじゃないけど検事役、スーツ姿素敵でした。ナムジャのスーツ姿好きです。イ・ドンゴン。カン・ドンウォン、スーツがよく似合っていました。大好きです。
miffy
2006/10/12 10:10
miffyさ〜ん、あんにょん。
「復活」もう見終わったころですか?
どうでしたか?

オム・テウンが役者として光っているドラマでしたね。
私も大好きですよ。

「12月の熱帯魚」のオム・ジョンファがヌナだそうですね。

また、ラストを見た感想聞かせてくださいね。
carol
2006/10/13 00:14
見終わりました。以外な悪党だった。
振り回されたアジッシ達バボ。
オム・テウン心苦しいかったでしょうね。23話やっとウナと手つないでデートしてよかったです。本当ハッピーエンドで終わってほしかったです。偉大な遺産貸してくれています。12月の熱帯夜もあります。春の日もワンダフルライフもいっぱい嬉しい悲鳴です。
miffy
2006/10/13 14:06
miffyさ〜ん、あんにょん。
見終わりましたね。

そう、アジッシたちに振り回されて、結末はほんとパボですよね。
結果、アジッシの子供たちが傷ついてしまいました。
パク・ヒスも可哀相でした。

他のドラマと違った興奮があって面白かったですね。
最近見た韓ドラの中で一押しの作品です。





carol
2006/10/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活が終わった アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる