アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jisubのセンイルパーティー

<<   作成日時 : 2006/09/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は親王さまご誕生で世間は大騒ぎでおめでたい1日でしたが、
 
 私はJisubのセンパを知ってあせりまくりの大騒ぎでした。
 この写真一昨年?のセンパの様子らしいです。
 韓国ファンのblogで見つけました。
 プレゼントを一つずつみてるJisub.
 こんなのみてたら行きたくなります。

画像  ヨンソサにほぼ毎日行っているけど、
 Doumのメールチェックをこの数ヶ月
 忘れていたことに気付きなにかきてるかな?
 と思って開くと1番最新メールがヨンソサからのもの。

   
   こんにちは.

   領所社運営スタッフです.^-^
   青い空は離れて退いていて,
   ある新くたびれた感じを与える木の葉の上に落ちた日ざしが透明です.

   はい,秋がシザックドエナボブニだ.


   秋すれば除くことができない行事,

   私たち領所社皆さんの胸にきれいに席を取っている

   ジソブニムの誕生日が

   ドドドング~~

   2ヶ月前に近付きました.


   私たちきれいな様..

   ジソブニムの誕生日を祝う席を用意しました.

   30代を迎える一番目誕生日を祝う意味深い席です.

   多くの方々が一緒にいらっしゃって祝うように願います.^-^


   日付は 2006年 11月 5日日曜日

   時間は午後 12時から

   場所は成均館大学 600周年記念館新千年ホール

   会費は性である 20,000ウォン中高生 10,000ウォン子供 5,000ウォンです.


   ジソブニムの誕生日祝いのためにスケジュール留守にして置くセンス~
   忘れないでください!^-^
   


11月5日にセンパを実施とあるじゃないですか。
この日のためにヨンソサ登録した私。

何がなんでもいかなくちゃ〜〜。

でも、待てよ、BOFに変わってからJisubはヨンソサに顔を出した事がない!
なのに、ヨンソサ主催のセンパにくるの?

あ〜へんな不安にかられて一人勝手に大騒ぎ〜〜〜。

でも、行くぞ!と、我を忘れて今朝早速旅行会社に勤める知人にメールで尋ねたら

『ちょうど、連休なので1番安いホテル利用しても78,000円  ヨ』

がび〜〜〜ん(^_^;)

トホホ。連休なんて頭にありませんでした。

なんでJisubは連休のときにお誕生日なの?(+o+)

韓国78,000円は高い!と言われてパパに却下されるにきまってる〜〜。

『78,000円だすならハワイ行クゾ!』と言い出すにきまってます。
(わが家はハワイ好きなもので・・・とほほ)

こんなとき、養われて身はつらい。
仕事やめるんじゃなかったとおもいっきり後悔する瞬間。

そりゃ、スンホニのファンミの半分だけど、

298で行けることを知ってしまえば宝くじでも当らない限り行かれません。

え〜い、もうこうなったら世間さまがなんと言おうと麻浦区庁張り込みリベンジしかない!

でも、Jisubに嫌われるのもシロヨ。

あ〜〜〜Doumメール開くんじゃなかったと後悔のcaroさんです。

ここ覗いてくれたみなさんは行くのかな?

行く人はお早めにすべての準備が必要ですよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日YOKOHAMA行った仲間は皆行く
と言うのに…
私は家族の許可が出ない(T_T)
連休だと高いよね(T_T)
ええっ?298?!
それも驚きなんですが〜
うう....私も今回は我慢して
298でいつか行こうっと (ToT)
me too
2006/09/07 21:35
いやあ、もうはなっからあきらめてます。。お金の問題もあるけど、年に二回もソウルに行くっていうのが、ダンナに言い出せない気弱な私。。ーー;
ジソプがくるかどうかわからないのに日本から行くファンも多いのね〜。
う〜ん、負けた。。
(←何に〜@@、笑)

プレゼントをいっこいっこ見てるジソプ。この座り方や首の傾け方もキュートです〜^^
komachi
2006/09/08 10:06
me tooさ〜ん あんにょん。
me tooさんとこもだめですか?
日本からたくさん行くみたいですね。
今回は我慢ですね。
carol
2006/09/09 00:01
komachiさ〜ん あんにょん。
最初からあきらめですか?
そうですよね、年2回の韓国行きは家族から顰蹙かいますね。
私は言ってみたら無視されました(>_<)

このJisubめっちゃいいでしょ?
横に一緒にならんでしゃがみたくなります。
carol
2006/09/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jisubのセンイルパーティー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる