アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶし

<<   作成日時 : 2006/08/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前々からオリジナルうちわがほしいなと思っていました。
画像
どこかのお店でもらってきたうちわを水をはった洗面器につけて貼られたいた紙をはがし、そこに普通紙にプリントしたものをボンドで貼り付けてできあがり〜。

今日はちょっと暇だったので作ってみました。

誰をうちわにしようか迷う迷う。
Jisubは絶対だし、スンホニもいいなあ、コン・ユくんもいなあ、ビニ?Raewonは?と自問自答しながら結局、表?にテイン(コン・ユ)、裏?にヒョンといっしょのJisubに決定。

世界にたったひとつしかないうちわですぅ〜。

エアコンなしにして、このうちわ使いたい〜〜。
暑いのがなんだか楽しくなってきました。

花火大会に持っていきたいよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナルうちわいいっすねっ!>w<
なんかどんどんイメージうちわ出来そうですね。
ジソブくんの涼しい眼差しでクールサマー=w=
来年、ジソブくんが除隊したらきっとファンミあるし、そのときはジソブくんの素敵なうちわ作ってくださいね。
あ、私のぶんも(オイオイ
一緒にいきましょーーーーねっ!>w<
ひまわり
2006/08/15 21:12
こんにちは〜
うちわ〜YOKOHAMAでもキラキラの持ってる人いっぱいいましたね〜
自分の揺れる想いが出るうちわ…^^
今の私だったら誰だろ?^^;
ジソブはまだ入るな〜 (*^^)v
19日Raewonくんサイン会(釜山)
聞いてまた揺れる〜
…行けないけどね

ジソブSP…4回放送されるんですね?
ありがとうございました( ..)φ
me too
2006/08/16 18:20
ひまわりさ〜ん あんにょん。
私の作る大雑把なうちわでい〜いの?
あんなんでいいならなんぼでも作りますよ(笑)
除隊のファンミ楽しみなような怖いような。
でも、もちろん行きま〜〜す。
一緒に行きましょう行きましょう。
carol
2006/08/16 22:27
me tooさ〜ん あんにょん。
お久しぶり〜〜。
私もYOKOHAMAでキラキラうちわ持ってました(*^^)v
ゆれてるんですか?誰に?(笑)

Raewonのサイン会釜山であるんですか?
しょっちゅう彼はサイン会やってるんですね。1度は行きたいなあ。
あと、半年のうちに行けるかな?きびしいですね。

そうそう、ミアネヨ。
Jisubスペシャル2回の放映でした。
翌日の13:00〜との2回です。
carol
2006/08/16 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇つぶし アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる