アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々スンホニねた

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

blogのタイトルが「スンホニときどきJisub〜」なのに、記事ねたはJisubときどきスンホニになってます(^_^;)
なので久々にスンホニねたを・・・
画像
昨日のコメントの中で「スンホン復帰のファンミの告知〜」と書かれていて初めて知ったcaroさんでした(^_^;)
スンホン殿堂入りさせたわけではありませんが、1番がJisubになってしまったのでついついスンホニねたがおろそかになっていました。
で、あわてて「ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006」とやらを探して見てきたら、
あらまあ、びっくり。
仙台発あるじゃないですか。が、しか〜〜〜しすご〜いツアー代金。
福岡発で12万とるの???仙台発だと15万。ひとけた違うよ〜〜〜。
まあ、二日間スンホニ拝めるのだけど、でも全員握手してもらえるわけじゃないからやっぱり高い。
YUJIのハワイツアー4泊5日で21万だったときも「タカ!」って思ったけど、全員握手して記念撮影もしてもらって4日間お会いできてハワイだしそんなもんと思ったけど、スンホニのは韓国だからなあ。やっぱタカ!
行けない人の僻みです(笑)

それにしても大きなイベントやってくれますね。
JisubもBOFが企画するかしら?ツアー料金はおぞろじい。
パッケージにしてほしくないよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよかったですね〜〜
新聞広告。
しかし このイベント。
イベント自体は無料じゃなかった??
2年なんて、ほんとにあっという間ですね〜。
除隊間近になったら ファンクラブに
入ろう! なんて思ってたら
この間の広告で…
まぁ スンホンssiは外タレなんで(笑)
お高いのは仕方がない??(^^ゞ
sarasa
2006/08/08 22:57
sarasaさ〜ん あんにょん。
新聞広告みてましぇ〜ん(^_^;)
わが家は朝○。載ってませんでした〜〜。
イベント自体無料というか、ツアー参加じゃないと絶対日本人はチケットGetできないようになってますぅ。
そうそう、スンホニもJisubも外タレでした。殿堂入りのあの方の初来日のとき、羽田にお迎えに行くのにパパに「外タレだから次いつくるかわからんもん」って言って行きました(苦笑)
こういうツアーはどうしてもお高くなりますよね。
それでも、きっと満席になるのでしょうね。

carol
2006/08/09 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々スンホニねた アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる