アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ状態

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さのせいか、月末なのに9月のカレンダー作りをする気になりません。
おまけに、韓ドラもチングからたくさん回ってきてるのに、連続で観る気になれません。
もう、ほんとだれてます。
で、なにをしてるかというとやっぱりTVはSo-netチャンネルかKBSをつけています(^_^;)
そこでたまたまつけたらこの人が・・・・

画像
 1日3話ずつの集中放送をやっているのは
 知っていましたが、
 みるつもりはまったくありませんでした。
 なのに、TVをつけると彼がでてくる〜〜〜〜〜〜。
 そうなるとついつい観てしまいます。
 昨日は20話、21話だったかな?
 チョルンの顔の細さ好きです。
 実はチョルンをやってるJisubも「ガラス〜」を
 観てるときにいいなあなんて思いつつ、
 それを認めたくない自分がいました。
 昨日、観てたらやっぱチョルンもかっこいい。
 
 結局、Jisubに心を持っていかれたから
 どの彼もいいわけなんですけど(笑)



今、「復活」に1番はまって毎週楽しみに観ているのですが、兵役につかなければハウンの役はJisubがやっていたと聞き、もしハウンがJisubだったらどんな感じ?なんて想像しながらみてしまっています。
オム・テウンくんミアネ。でもかれのハウン最高だよ。大好きです(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーズ状態 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる