アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルビーナス

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

草薙が主役のオールハングルの映画。
今、ブレーク中のイ・ジュンギくんがでています。
画像
封切り後すぐに映画館で観ましたが、このころはまだヨンさまブームが始まったばかりで草薙が主役で中谷美紀他出演者全員がハングルなのでそれが話題にもなりました。
あの頃は韓ドラや韓国映画を数みていなかったのでみんなのセリフが自然に聞こえてたのに
、今改めてみるとなんか違和感のあるハングルに聞こえます(笑)

イ・ジュンギくんかわいい。子供だね。このとき、「この子もブレークするのかな?」なんて思ってみていたけど、随分時間がかかりましたね。
この写真の彼女。ソーダ役のチョ・ウンジ。「パリの恋人」のテヨンの友達。
パリ恋見たときにどっかで見たことあるなあと思ってみていて気付きませんでした。

ソーダ達のハングルのテンポと美紀ちゃんたちのテンポが違います。

いっぱい韓ドラ観てる人には笑える映画かもしれません。
改めてみるのも面白いです。

ホテル ビーナス
ホテル ビーナス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルビーナス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる