アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボール

<<   作成日時 : 2006/08/18 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雲っていて涼しそうに見えるのに外はムシムシ不快指数100%って言いたいくらいベタベタします。
画像
そうじ、洗濯、家事をこなしているともう汗だく。着替えなきゃいられません。
お洗濯せっかく終わったのにまた洗濯物が増えています。

この頃、PCの前にバランスボールを持ってきました。
イスがわり。
PCをさわりながらトレーニング。
背筋伸ばして、腰から下をクネクネと。
横のJisubが笑ってます。
ウエスト細くなるといいなあ、なんて思いながらやっています。
でも、またここで汗が・・・・

夏は汗からにげだせな〜い。

でも、PCやっててすわりっぱなしで腰が痛くなっていたのがなくなりました。
おすすめで〜す。

今から、「ホテルビーナス」観ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな裏技が…(笑)
会社に導入をお願いしたいです(^^ゞ
しかし今日は 大阪も 吐きそうな位
不快でした。
でも 体重は一向に
減る気配を見せません。
一体 どうしたもんでしょう(T_T)
悩み多いお年頃です(笑)
sarasa
2006/08/18 23:32
私、以前よりコレに座ってパソしてました
でも、私の場合 期待とは裏腹〜〜
どっちかと言うと増加傾向(T_T)
横の○○に笑われる?(ーー;)

19、20日のジソブSPの件 承知しましたm(__)m

me too
2006/08/19 01:54
sarasaさ〜ん あんにょん。
これ会社で使ってるところ増えているそうですよ。
腰痛、肩こりが減っているそうです。
是非是非会社に要求してください。
carol
2006/08/19 18:47
me tooさ〜ん あんにょん。
すでにバランスボール使ってたのですね。

>どっちかと言うと増加傾向(T_T)

ホクシ〜、おやつ食べながらPCやってます?(笑)

Jisubスペシャルあと、10分で始まります。パパが今日は仕事にでているのだけど、今のところまだ帰ってきません。このまま帰ってこなければ、10分後から見られます。帰ってくるな〜〜(笑)
carol
2006/08/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスボール アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる