アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽に向かって

<<   作成日時 : 2006/07/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

blogのUPをさぼっている間、クォン・サンウの「太陽に向かって」を観ていました。
これはお姑ちゃんのお友達からの推薦で『是非観て』ということで良い嫁は(笑)一生懸命この数日間わんこのお世話しながら観てしまいました。
画像
クォン・サンウの海軍の制服姿かっこいいですね。でも、だからといってなぜかサンウくんにはハマリません。
あの、海軍の制服を是非Jisubに着ていただきたいわ。なんて思いながら観てたからでしょうか?(^_^;)
制服フェチの方にはお奨めのドラマです(笑)

お話は韓ドラお決まりパターンぜ〜んぶかねそなえたものでしたね(笑)
サンウくん扮する海軍大尉の恋物語。
でも、熱い海軍大尉のサンウくんのキャラが他のドラマとは違った味を出していてサクサク観れてしまいます。
サンウくんの海軍大尉が熱くて好青年演じてるから70代のばあちゃんにも受けるのかな?(笑)

出演者は相手役のミョン・セビンはお初にみました。その友人役に「美しき日々」のナレ役のイ・ユジン。妹が「1%の奇跡」「ガラスの靴」のキム・ジョンファ。あとはみんなお初に観た俳優さん。でも、看護士役の女優さんなにか他のドラマで見たような気がするけど思い出せません。
ミョン・セビン扮するチョン・ヘリンのお父さん役に「愛してると云ってくれ」のお父さん。お父さんの牧場で働くアジシに「あなたそして私」のスンホニのお母さんの恋人役のアジシ。
この二人、木曜日に「クッキ」を観てたら一緒にでていて立場逆ででていたので笑ってしまいました。

そういえば司令官にサンヒョク父がでてきます。もたいぶった登場の仕方で2回しかでてきません。特別出演なのかな?

義理は果たしたので月曜日から「アイルランド」を観ます。
不思議なストーリーらしいけど、ヒョンビンがかわいいとチングからのお奨めです。


太陽に向かって DVD-BOX 1太陽に向かって DVD-BOX 2
太陽に向かって DVD-BOX 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽に向かって アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる