アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS なに観ようかな。

<<   作成日時 : 2006/07/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「乾パン先生とこんぺいとう」納得の最終回でした(*^^)v
ラストのシーンが最高。コン・ユくんの魅力をしっかり生かしてのラストシーンです。
なんでこんぺいとうなのかもわかったし、観終わってこんなスッキリな韓ドラも初めて?かな。
何を見ようか迷いながらTVつけたら、あらまあYUJIじゃないの。こんなCMやってたのね。チャンネルをどんどん変えていたらやだもうムヒョギが・・・・・
画像





今日からBS日テレでMISAが始まっていました。それも月9の時間帯。
いつもは月9みてたけど、今回は興味ない面々なのでやっぱ来週からの月曜9時はムヒョクとデートかな(笑)
わが家もようやくデジタル対応のデッキがやってきたのでBSがいろいろ観られるようになりました。
画像
決して、ハブリがいいわけではないのですよ。
パパが「ヤマ○デンキ」でポイントをたっぷり貯めたのでそれで買いました(#^.^#)

やっぱ、ムヒョクかっこえ〜〜。

今日からチェオクも始まりましたね。
そうそう、BSジャパン?ではラブバードもやりますね。
わんこの介護もしなきゃいけないのに観たいドラマや映画がいっぱいで1日24時間じゃたりないよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、あんにょん〜。
BSのMISA、録画だけのつもりが、一話の最後のほう観ちゃったら、なんかまた毎週みそうな気がします〜。エンドレステープみたい。。^^
「乾パン…」っていうの面白いみたいですね。どこかで放映してくれないかな〜。。

komachi
2006/07/12 15:20
komachiさ〜ん あんにょん。
コメントありがとうございま〜す。
MISA録画してるのですか?
私は、気がつくのが遅かったので撮りそこないました(^_^;)再放送でとればいいのですが・・
「乾パン・・・」面白いですよ。お奨めします。
DVDまわしましょうか?
MISA布教活動同様、乾パン布教活動もしてますんで(笑)
carol
2006/07/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに観ようかな。 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる