アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乾パン先生とこんぺいとう」というか・・・

<<   作成日時 : 2006/07/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、TV観てて主演のコン・ヒョジュン、コン・ユ二人のインタビューを偶然みて、なんだか観たいなあという気になっていたら、チングから回ってきました。
画像
なんか、気になるこの二人。
コン・ヒョジュンと言えば「サンドゥー〜」のウナン。あの時も先生の役でしたね。
そして、コン・ユといえば「潜伏勤務」。このときもなんだか怪しい高校生の役。
今、Jisubで目がハートなのだけど、でも、ちょっとこのコン・ユくん気になります。

キム・ソナさんとの「潜伏勤務」のときも、ちといいかも〜〜なんて思ってみてたので今回もちといい感じです(^_^;)
こういうワイルド系好きです。
画像
でも、それにしてもこの人いったいいくつ???1979年生まれだそうでJisubと2つ違い。
スンホニの「あいつは〜」の高校生も年食ってる割にはまってたけど、コン・ユくんもはまってます。
「潜伏〜」のときはどこぞからのまわしものだと思ってみてたからキム・ソナさんと同じように年食った高校生と思ってみていましたが、今回は高校生に見えるわ〜〜。

ちなみに、コン・ヒョジュンちゃんは1980年生まれ。先生の方が年下(笑)
「ing・・」のレウォンとスジョンちゃんのときもスジョンちゃんは高校生役だけど、彼女の方が
実際はヌナです。


コン・ユくんもなかなか日本でも人気あるようでこんなの見つけました。
画像
東京、大阪とでファンミ開くそうでもう完売とか。

「乾パン先生とこんぺいとう」は今5話を観始めたところ。どうなっていくのか楽しみ〜。



「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤)
「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり??気になってる??私も・・(爆)
一気に見ちゃったわよぉ〜。
他のメンツはビミョ〜〜〜じゃない??^^;;;
今韓国でやってるコン・ユ君やヨニちゃんのドラマもすこぶる見たいです。
彼もPLAYBOYS!!!
ぐっひっひっ( ̄m ̄*)
ringo
2006/07/05 22:06
やだ〜〜〜ringoちゃん(笑)
まったく〜〜。趣味があいすぎ(爆)
気になる気になる。
かわいいわ。で、顔小さいよね。

>彼もPLAYBOYS!!!
知ってる知ってる。
今度くるチームPLAYBOYSだったらよかったのにね。
carol
2006/07/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「乾パン先生とこんぺいとう」というか・・・ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる