アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 王の男

<<   作成日時 : 2006/07/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

観客動員数1000万人???と言われている「王の男」ついに観ました。
画像
なかなか面白かったです。
ストーリーの予習はまったくしてなかったので「王の男???ってなんや??」とちょっと怪しいのかしらなんて・・・。
イ・ジュンギくんが綺麗。へたな女優さんより美しいねえ。
王様をとりこにするはずだわ(笑)
冒頭の大道芸がなかなか面白くて、このあとのストーリーがどんなものだろうとワクワクしました。

このポスターの写真、ミッチーに見えるのですが・・・・似てませんか?(笑)
日本版ならミッチーで行けるかも(笑)

日本版といえば、「波浪注意報」
画像

ん・・・・・セカチューはドラマを観ましたが、日本版が良かったな。ちょっと二人年くいすぎかと。
ヘギョちゃん、セーラー服着てる分にはかろうじて高校生に見えるけど、私服になったらやっぱりもう、大人の女だよ。無理。
でも、二人ともかわいいから許す(笑)
そういえば、「ひとまず〜」にでていたなんとか・ヨンジュン(ヨンジュンしか覚えてません)。
今回の方が高校生らしくて可愛かったです。

8月6日にプロモーションに来日するそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
王の男
昨日は近所の映画館で『王の男』を鑑賞しました。 ...続きを見る
きむきむのうーろん日記
2007/01/13 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさんも観られたのですねっ(*´ェ`*)
ジュンギくんに微惚れなひまわりは、この映画切なくて、想いが濃くて、それぞれの立場も思うと、やるせなくて・・・
本当に好きでした(*^−^*)
それに、内容も良く出来ていたなぁと思います。(完成度はかなり高かったと思います)
さて、このポスターのジュンギくんは、ミッチー似です。うんうん、でも、他の笑顔のとか見ると、なぜかMEGUMIに似てたりして、やはり女に見えるところがスゴイと思いました。本人は、ゲイキャラに見られるのは不本意らしいですけどね、まぁ、仕方ないよねー。『フライダディ』でどれくらいイメージを脱却しているか見ものだと思っています。(楽しみ〜〜♪)>w<
ひまわり
2006/07/29 23:11
ひまわりさん あんにょん。

やっぱり、ミッチーに見えますよね。
MEGUMIはわかりましぇ〜ん。

「王の男」、一生懸命コンギルをかばうクァンテがとても悲しかったです(T_T)
そしてまたクァンテを想い慕うコンギルの気持ちも痛かったなあ。
観客動員数納得できる作品ですね。

carol
2006/07/30 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
王の男 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる