アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春漫画

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クォン・サウンとキム・ハヌルの「青春漫画」。今日たまたま観ていた韓国芸能情報番組でポスター撮りなどのメーキングを観てとても楽しそうだったのでチングから回ってきたディスクにあったのを思い出して早速観ました。
画像
二人は大学生。ちょっと無理してる感じ(笑)「ひとまず走れ」のときのサンウくんは高校生全然OKと思ったけど今回なんか見ててくるしい。キム・ハヌルも無理してぶりっこしてるみたいで・・・(笑)
ジャッキー・チェンみたいになりたいジファン(サンウくん)と女優になりたいのに揚がり症のダルレ(キム・ハヌル)。
おさななじみの二人の恋の行方は・・・・なんて楽しい映画と思いきや・・・・
やってくれるよ韓国映画。映画もでしたっけ?お決まりのあれ。ネタバレになるのでアレにしときます。
でも、心あたたまる映画でした。
日本での上映は8月19日からなのですね。


「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)青春漫画 韓国映画OST (韓国盤)青春漫画
「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜
私も思いました!
今回のサンウ君、見ていて苦しい(笑)
彼はここ1年で急速に老けた気がします。
2005年の悲しき恋歌は まだ綺麗でしたから
(;´▽`lllA``
青春漫画で一番印象に残ったのが
競争して走っているシーンのサンウ君。
かっこよくて(^^ゞ

ところで、殿堂入りされてた方が
忘れられていた記事には、思わず
噴出してしまいました。
いやぁ〜〜〜 私も すっかり忘れてます。
ここでしか 言えないけど(笑)
sarasa
2006/08/01 00:19
sarasaさ〜ん あんにょん。

>今回のサンウ君、見ていて苦しい(笑)
彼はここ1年で急速に老けた気がします。

でしょでしょでしょ。でも、老けたは可哀相よ(笑)

競争して走ってるシーンのサンウくん確かにかっこ良かったですね。

彼に夢中にはなれないのだけど、彼のキャラが好きでなんでも許せちゃうって感じです。

殿堂入りの彼のこと、ほんとな〜んにも知りませんでした。
でも実は、スカパーの「ホテリア」を
毎週楽しみに観てるんです(^_^;)
ヘギョちゃんがものすごく若い。
ドンヒョクの髪はやっぱりヅラ?なんて突っ込みいれながら観てます(^○^)
carol
2006/08/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春漫画 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる