アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のファン?

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

最近、So-netチャンネルでやたらと「太陽の誘惑DVD−BOX」のCMを見ます。それを、見てなのかパパが急に、『太陽の誘惑は持ってないの?』と聞くので思わず、「なんで?見たいの?でも、ないよ」と言うと『ハ・ジウォンでてるから』だって(+o+)
画像
私「ハ・ジウォン好きなの?」 

パパ『うん、あの子も好きだよ、消しゴム』

私「消しゴム?(笑)ソン・イェジンね」

パパ『そうそう、あと爽健美茶も』

私「爽健美茶?あ〜キム・テヒ」

おいおい、それって、パパのいう韓ボケババーと同じじゃん((+_+))
パパは「冬のソナタ」でチェ・ジウが気に入り、「天国の階段」みてキム・テヒ。「初恋死守決起大会」見てソン・イェジンで「チェオク〜」観てハ・ジウォン。
まったく〜〜。
ハ・ジウォン好きならもう、これ観るっきゃないでしょ「バリでの出来事」
男の人がはまって観てたって話し聞かないのでどうなんでしょうね。「バリ出来」は進めないほうが良いかしら?
あら?あんなにチャングム観てはまってたのにイ・ヨンエさんは好きじゃないのかな?(笑)




バリでの出来事 DVD-BOX 


太陽の誘惑 DVD-BOX 1
太陽の誘惑 BOX2
バリでの出来事 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソン・イェジン
清楚な正統派美人女優。ドラマ「夏の香り」「ラブストーリー」では可憐な女性を演じましたが、ペ・ヨンジュンとの共演で話題となった、映画「四月の雪」ではイメージの異なる大人の女性を演じました。 ...続きを見る
韓流スター情報館
2006/09/09 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜carolさんパパ。うらやましいです。うちのダンナはまったくドラマをみないヒトで、いまだに知ってる名前はペ・ヨンジュンだけです。。ーー;

ハ・ジウォンちゃん、とくにバリ出来の役柄はケナゲと言えなくもない(女性からみるとびみょ〜ですけど、笑)ので、男性に受けるのでは〜パパさん、はまるかもよ〜。。^^
komachi
2006/07/26 16:21
komachiさん あんにょん。
うちのパパは基本的にドラマ好きですね。でも、韓ドラはうんざりなんて言ってる時期もありました。
今日、「ハ・ジウォンがでてるドラマならなんでもいい?」って聞いたら『いいよ』って言ってたので「バリ出来」見せますね。
アドバイスをコマスミダ〜。
carol
2006/07/26 23:14
うちの旦那は、イ・ヨンエとチェ・ジュウしか知らない・・・ 
あんまり、というか、興味がないみたいだなぁ〜〜〜。

いいんです!!その分私がどっぷり浸かってますから・・(なははっ・・)

そうそう、carolさん、今日から、テレビ東京深夜2:30から字幕放送でレウォン君の『ラブストーリーインハーバード』が放送になりますね♪
このドラマ見ましたけど、意外や意外、レウォン君も指が長いのに気づきました。ひまさんにも言ったんだけど、ちょっと気をつけてみてると・・・・・

オモオモオモ????

レウォン君といえば、↑のジウォンちゃんと競演した、『人生は美しい』の彼も良かったですね♪♪
ペペロンチーノ
2006/07/27 11:57
ペペさん あんにょん。

基本的にうちのダンナはドラマ好きなのです。特に海外ドラマ。でも、さすがにこれでもかこれでもかって、次々韓ドラ出してきたら閉口してますよ。

MISAが終わって、ラブバード持ってきたわけですね。いいなあ(笑)MISA廃人になった私を救い?上げたのがラブバードでした(苦笑)ラブバードのレゥオンくんかっこよかったので(^_^;)
でも、生Jisubみてレウォン熱が・・・・

carol
2006/07/27 23:26
こんばんは〜
たま〜にお邪魔します m(__)m
YOKOHAMAからなかなか抜け出せなくてね〜
「バリ出来」も良かった〜
好き〜

私をミサ廃人から救ったのは
「屋根部屋」でした (^_^.)
レウォンくんは引っ張り上げてくれますね〜
carolさんは冷めちゃった?
来日しても もう行かれないかな〜? 
me too
2006/07/28 00:07
me tooさん こんにちは。
お久しぶりです。
その後、熱が冷めずにいたのですね。
私も完全に冷めたわけではありませんが、「乾パン〜」みたらコン・ユくんにちょっとやられてます(^_^;)

>carolさんは冷めちゃった?
来日しても もう行かれないかな〜? 

この質問はRaewon?Jisub?
Jisubなら行くわよ〜〜(*^^)v
Raewonは行かないかも(^_^;)
ちょっと冷めてます。


carol
2006/07/28 18:39
またまたおじゃまです〜。
carolさんはレウォンくんペンでもあったんですね〜。私は「アメノナカノ…」でしかみたことなかったんですが、
「君はどの☆からきたの」をちょっとだけみて、このひと演技うまいなあ、って思いました〜。

いまのわたし、来日したら行くのはjisubとジュンギくんだな…(笑)。
komachi
2006/07/29 05:13
komachiさ〜ん 再びオソオセヨ。

そうなんです。Raewonペンでもあります。最近は気が多すぎでコン・ユくんにまで手をだして(笑)

ジュンギくんは「ホテルビーナス」のときの方が私はワイルド系で好きですね。
でも、生ジュンギ観たら変わっちゃうかも(^_^;)
carol
2006/07/29 18:20
なんども、おじゃまです〜。
昨日DVDで、ホテルビーナスみました。
コンギルもよかったけど、ボウイ・ジュンギくんも、すごくよかった〜!
彼、声もイイですね。よく通って響く声で。アジュチョワ・モードです。^^
パリ恋のテヨンの女友達(名前をど忘れ〜@@)も出ていてびっくりしました。
komachi
2006/07/31 15:18
komachiさ〜ん あんにょん。

そうなのそうなの。テヨンの友達でてたんですよね。私も最近知りました。
雰囲気全然違うように見えて「パリ恋」では気がつきませんでした。

そして、そして、ジュンギくん、いいでしょ、いいでしょ!「ホテルビーナス」観たときにかっこいいと思いましたもの。
「ホテルビーナス」のストーリーはイマイチに思ってみてたのですが、ジュンギくんだけは印象に残った私でした(*^_^*)
私もDVD借りてこようかな。
carol
2006/07/31 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のファン? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる