アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来日してたのね(^_^;)

<<   作成日時 : 2006/07/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この方来日してたこと知りませんでした(苦笑)
画像
今日、お姑ちゃんに聞かされて初めてしりました。あ〜〜もう殿堂入りどころから過去の人になってるわ。
で、また一騒動あったとか?なかったとか?
白金に高級韓国レストランオープンさせるとか?
なんで、白金やねん?なんで高級やねん?
ヨンさまもセレブ好き?(笑)
主婦にとってのランチ3500円は痛いねえ。
それでも、みなさん行くのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
안녕하세요〜〜〜〜♪
carolさぁ〜〜〜〜ん、早速、お邪魔させていただきましたよ!時間をかけて、carolさんのブログさかのぼって拝見させていただきますね♪
ここを訪れてる皆様へ^:^
ペペロンチーノといいます。他のブログ内でかなり盛り上がってる廃人・・・ジソブくんが好きで・・・彼が住んでる韓国が好きで・・・そうしてるうちに韓国ドラマ、映画が全てが好きになって・・
しっかりアジュマァ〜〜してるぺぺで有りますが・・・年齢なんて関係ないんだぁ〜〜〜との意気込みで、毎日突っ走っております!!
韓国に触れること自体が、私のビタミン剤みたいなものだから、どんなに疲れていても元気になりますよ。
それが、大好きなジソブくんであったり、ハングルで流れる音楽であったり、新しく出会えたドラマであったり、新聞のどんな小さな記事も見逃さないように、全てが元気印の源です。
そして、他のブログで知り合ったcarolと出会い、このブログで知り合いになれる皆さんとの出会いがとても嬉しい♪♪
こんなぺぺですが、宜しくお願いします
ペペロンチーノ
2006/07/25 22:30
ペペさ〜ん オソオセヨ。
このblogさかのぼって見て行くと私のとんでもない遍歴が・・・(笑)

>韓国に触れること自体が、私のビタミン剤
私もそうですよ。もう、ハングル見ればうれしいし、これ取り上げられたら鬱になっちゃいそうです。

是非、また来てくださいね。

carol
2006/07/26 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
来日してたのね(^_^;) アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる