アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS カン・グクかわいい。

<<   作成日時 : 2006/07/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はは、お隣からうにをいただいていっぱい食べて幸せ気分。
韓国でもうにって食べるのでしょうか?Jisubはお寿司大好きって行ってたけど、どんなネタが好きなのでしょう?
ビニもお寿司はどうかな?
画像
韓ドラみてるとよくテイクアウトのお寿司がでてきますね。アイルランドではまだ見てないけど。
「アイルランド」11話を観ている途中で眠くなったのでDVD鑑賞はまた明日。
ここまでのお話いまいちやっぱり理解不能。
ま、よく日本のドラマにもありがちな4角関係な話ということに出生の秘密がからんできてるのね。
ここまでにでてくるカン・グクかわいい。ヒョンビンの出番多くて目がハートになってきます。
私もグクに守ってほしい〜〜。

で、グクとシヨンの行く末が気になります。グクに幸せになってほしいよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです!
ネットから 2週間遠ざかったら、すっかり
浦島太郎です(;´▽`lllA``
でも アイルランドは、私も最後まで???(笑)
ただ ビニが、綺麗!
堪能できますよね(^^ゞ
sarasa
2006/07/20 01:24
sarasaさ〜ん オソオセヨ〜〜。
お元気でしたか?
「アイルランド」昨日見終わりましたがやっぱり、わけわかりませんでした。
ビニがグクやってなかったら途中で断念してたかも。
ホントにビニ綺麗でしたよね。グクの場面だけを編集して「新・アイルランド」を作りたい気分です。
carol
2006/07/20 06:51
carol監修 ディレクターズカット!
普通長くなる ディレクターズカットが
ビニの出ているところだけ繋げるから
とっても短くなるんでしょ(笑)
私も ドンウォン君のデュエリストの時
思いましたもん、
御大アン・ソンギ先生の出番は全部カット、
って(;´▽`lllA``
どちらも ストーリーは イマイチ
よく分からないんで
どうせだったら 美しいナムジャを
堪能したいものです(笑)
しかし ↑これって ちょっと
怪しい趣味かしら? (;^。^A アセアセ
わかります〜〜
2006/07/21 01:26
あんにょん。
とっても、短いディレクターズカットいいでしょ(笑)
今日、私はアンドレ・キムファッションショーのキム・レゥオンバージョンを編集してみました。これ、最高。

是非、是非、みなさんも作ってみてください。楽しいですよ。
いいでしょ、いいでしょ(笑)
2006/07/22 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カン・グクかわいい。 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる