アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のカレンダー

<<   作成日時 : 2006/06/27 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月のカレンダーを作るのをすっかり忘れたままJiusbに会いに行ったので一昨日の夜慌てて作りました。やっぱ、今回はこれっきゃない?
画像
クリアファイルをデジカメで撮ってカレンダー貼り付けただけですが、余韻に浸りたい私としてはこれが最高。
でも、夏らしく
画像
これもいいかしら?






スンホニはこちら、

画像







大きくして見てくださる方はこちら

Jisub  http://www5f.biglobe.ne.jp/~mama_byj/jisub-0607.jpg

      http://www5f.biglobe.ne.jp/~mama_byj/jisub0607.jpg

スンホニ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mama_byj/seungheon0607.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダ〜〜 戴きました(^^ゞ
実は 私のブログに貼った 私が痺れたジソブの
画像。
アレを 大きくして ポスターに出来ないかと
イロイロやってみるんですが
なかなか 綺麗に仕上がりません。
この際 お金を出して 買ってもいい!
って 思えるほど 気に入ってるんですが(笑)
秋には あれでカレンダーをお願いします(^∧^)
sarasa
2006/06/29 03:54
sarasaさ〜ん オソオセヨ〜。

>実は 私のブログに貼った 私が痺れたジソブの画像。
それって、ハルキの画像ですね。

私も、ハルキ好きですよ〜。
秋になったらカレンダーにさせていただきますね。



carol
2006/06/29 07:48
私的には二枚めの夏ジソプがすっごくかっこよくてチョア〜。頂いちゃった^^;
サムシクも作ってジュセヨ〜。
ringo
2006/06/29 18:00
ringoちゃん あんにょん。
リクエストにお答えして作ったわよ。
持ってって。

海バックのJisubいいでしょ。
このJisub大好きなの。
carol
2006/06/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のカレンダー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる