アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jisubかっこよすぎ〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

23日のMISAイベント、もうめちゃめちゃ楽しくて目がハートになりっぱなしでいまだ興奮さめずにいます。
画像
オーストラリアを走るムヒョクのコンバーチブル車の背景がなぜかランドマークタワー(笑)
田舎物だからはじめ、あれ???これどこだっけ?って思ってたらインターコンチネンタルがでてきてやっと気付きました(笑)
そのあと、タキシードの顔の見えないお姿だけが会場に入ってくる様子を大画面に映し出されたときには娘と大笑い。
それを見ながら、
娘『これは前撮りしてあってあそこに立ってる黒いのきっとJisubだ〜』と
言ってたら足跡の効果音。
そしてでてきたタキシード姿のJisub。もう目がハート全開です。
髪伸びてて、後ろで束ねてる。それがまたかっこいいたらありゃしない。
司会はおなじみキム・テイさん。キム・テイさん随分かわいい感じでした。
2回お色直しいや衣装替え。白いスーツに最後がブルー。
もう、なにを着てもかっこいい。
トークの内容?あれれ?もう目がハートになりっぱなしで全部は覚えていませ〜〜ん(^_^;)
『会場のファンみんながウンチェ』というキム・テイさん。それに答えていきなり、『ウンチェ〜』
と大きな声で呼ぶJisub。いっそのことムヒョクスタイルで登場してくれればよかったのに。
『トルティガって呼ばれたい』とキム・テイさんが言うとまたもや『トルティガ〜』とJisub.
もう、かわいいったらないです。
途中、大画面に映し出されるドラマのいくつかのシーンを観て涙してしまってる自分がおかしかった。
そうそう、結婚は?の質問に35までしないって言ったような?(笑)
いろんなお話あったけど、最後に「雪の華」をハングルと日本語で歌ってくれたのを聞いたら
それに感動してぜ〜んぶ忘れちゃいました。
ピアノがずっとおいてあっていつ使うの?ジェイが使うの?なんて思っていたので
最後の最後でいきなりピアノの生演奏で「雪の華」のイントロが聞こえてきたとき、
娘が『もう、最後Jisubが歌いなよ!』って言ったとたんに歌いながらでてきたので
びっくり感激。会場わきましたねえ。
でも、あんなときすぐ静まろうよって思いました。静まるのに時間かかりすぎ(+o+)
せっかくの歌が聞こえないよ。生声も聞きたかったな。マイクなしという意味です。
日本語の歌詞丁寧に歌ってました。覚えるの大変だったろうな。

ちょっと、当分Jisubモードはぬけなさそう。やっぱJisubかっこええ〜〜〜。

グッズはいろいろあったけど、
画像画像






クリアファイルと、ライブでJisubが使ったわけでもなんでもないけど、
迷いに迷って買ったのがこちら

画像

スポーツタオル。今、ODAライブの時に買ったタオルを枕カバーにしているので今夜からこちらが枕カバー。ムヒョクの夢みそう。

抽選会のクイズ、たったひとつまちがえたばっかりにハグしてもらいそびれました。
2階席だったから豆粒Jisubだったから尚更そばで見たかった〜〜(T_T)

昨日は、久々に新大久保へ行きました。前ほどグッズの購買意欲はありません。

パッピンスも食べてお店の韓国人アジュンマとおしゃべりしてトッポキ食べて、作り方教わってハナマサで生トッポキ買って帰ってきました。(笑)
相かわずアジュンマでいっぱいの新大久保。
コリアプラザで見つけたJisb。
画像


まだまだ興奮さめやらぬcarol親子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日何故だか 震えそうに感激したもの
今日は 予定のないお休みでした。こんな日にすることは 決まって DVDレコーダーの整理(^^ゞ今日も 1週間ほどで 10時間以上貯まっている 番組を整理していましたが なかなか先週は 良いものが沢山あったんですねぇ。 まずは 先週の 一押しイベントと言えば ブロコリ韓国エンタメ情報:【レポート】「『ごめん、愛してる』の世界へ-in YOKOHAMA-」. 韓国ドラマ−ドラマ『ごめん、愛してる』 主 ...続きを見る
あっという間に…
2006/06/29 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・そのころチヨは会議中。もう楽屋に入ったのか、リハーサルかとそわそわでした。
生ジソちゃん。豆粒でも見たい・・・・
チヨ
2006/06/25 01:24
はい、私、なんと1階3列目でした@@
壊れています
実は こんなにカッコイイとは思わず
「ミサ」の世界を楽しんでこよ〜 と行きました
それが、自分の気持ちがこんなことになるとは…
歌がこんなに上手いとは…
かなり練習&努力されたんですよね!

今は他へいくことは考えられない
 
PS.carolさん!クイズ惜しかったんですね!
  私は第一問目で.......
me too
2006/06/25 13:57
チヨさん、今回は残念でしたね。
そう、豆粒のようでも「そこ」にJisubがいるという空間にいただけでも幸せでした。
次回はきっと、チヨさんも会えますよ。
carol
2006/06/25 23:55
me tooさん、なんですと〜〜〜????
前から3番目???
うらやますぅ〜い。
豆粒Jisubでもかっこよすぎて私も同じ同じ。
今は
Raewonもビニもスンホニも考えられませ〜ん。
ほんと、かっこいいですよね。
まだ興奮さめてない私なので近くで見られた
me tooさんはもっと興奮してるのでしょうね。
carol
2006/06/25 23:59
あんにょん〜。おじゃまします。
carolさんも最近ソウルに行かれたんですね。
楽しいソウル旅行記、見せて頂きました。
サムスン・MISAのロケ地も行かれたんですね。
ジソ・カー@mapoの写真も^^。
私も3月末にはじめてソウルにいって、ほんとにまたすぐにでもいきたいです〜♪。
MISA別館と別の本館ブログのほうで相当おまぬけなマポでの顛末、アップしてます。^^;
komachi
2006/06/28 22:02
komachiさん オソオセヨ〜。
ジソ・カーの写真しかないのも笑えるでしょ?
夕べ、私はkomachiさんちの麻浦ベンチの写真を見てしまったので眠れませんでした。
だって、あそこに1時間近く座ってたのに写真撮ってこなかったのですもの。
ごみ箱の置いてあったほうのベンチは写真撮ったのに・・・・とほほ。
carol
2006/06/29 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jisubかっこよすぎ〜〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる