アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙が止まらない

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ごめん、愛してる」の空白の1年が気になって気になって本屋で立ち読みしていたら
涙があふれてきて「こりゃ、だめだ」と思いついに下巻のみ買ってしまいました。
画像
うちへ帰ってきて読んでいると、もう涙が止まりません。
ムヒョクのことを知らされたオモニの気持ちや、残されたウンチェの気持ちが痛い。

イベントまであと3日、おもいきり自分の中で盛り上がっています。

ごめん、愛してる〈下〉ごめん、愛してる〈上〉
ごめん、愛してる〈下〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうじきですね^^
私も 自分の中で「ごめ愛」の気分を盛り上げて行きたいと思っています

でも、スジョンちゃん来ないのですね…
ツーショットを見て「ごめ愛」の世界に浸りたかった私
ちょっと残念なんです 
me too
2006/06/21 21:47
明日だねぇ〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ"
ママもアガッシもme tooさんも楽しんできてね♪♪またお話聞かせてくださいっ!
ソ・ジソプのみ出演・・・って。
じゃスジョンちゃんはもちろん、オンマやユナーも来ないの??
ムヒョクとウンチェ2人で1つなのに・・。まぁジソプまでも来ないって言うんじゃないからママとしてはまだ良かった??(笑)

この本には空白の1年の事が書かれてるの?私もその一年が気になってしょうがない・・。早くアニメ版が見たいなー。その時は宜しくね^^
ringo
2006/06/22 15:48
me tooさん こんばんは。
もう、寝ましたか?(笑)
いよいよですね。

でも、ウンチェとユンがこないなんて
ずいぶんですよね。
でも、Jisubががっかりしないよう盛り上げましょう。
carol
2006/06/23 00:12
ringoちゃん あんにょん。

まったく、なんで二人は来ないわけ?
Jisubだけでもいいけどさあ(笑)
でも、MISAのイベントなのに・・・・
ウンチェやユンも来ること楽しみにしていた親子で〜す。

アニメ版、回ってきたら回します(笑)
carol
2006/06/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙が止まらない アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる