アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルで1番見かけた人

<<   作成日時 : 2006/06/05 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソウル市内のバス停には大きな電飾があります。MISAを見ているときに電飾に気付いていたのでRewonはいないか、ヒョンビンは?と思いながら車の中からバス停チェックも忘れずしたのですが、お目当ての二人はまったくお目にかかれずこの人が・・・・
画像
「王の男」から?大ブレイクしているイ・ジュンギ。
この人の電飾結構ソウル市内のバス停にありました。
明洞の街でもよく見かけました。
「フライダディーフライ」のリメイク版にでるとか。岡田好きでイ・ジュンギ好きの娘はちょっと楽しみにしているようです。
今の彼より、「ホテルヴィーナス」のときのジュンギくんが好きだな。

あ〜、なかなか韓国旅行の報告書が作れな〜い。
写真、全部で175枚。うち、自分が写ってる写真って10枚あるかないか(苦笑)
どう、整理しましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャロさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↑のイ・ジュンギ君、やっぱり韓国では
かなり売れているんですか〜?
私的には、中性的なイメージで
かなり微妙だなあ・・・

ジソブssi、26日来日ですね!
キャロさん、今度こそ生ジソプに会えるんじゃない!?
がんばって〜!!
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
yunfan*
2006/06/06 21:57
yunfan*さん こんにちは。

ジュンギくんソウルでいっぱい見かけましたよ。
人気はすごいようです。でも、CFは見れなかったわ。

Jisubでしょう。くるって、本当かな?
な〜んて思いながらチケットGet成功。
でも、2階席だよ〜〜〜。豆粒だ〜〜〜。
ショック。
裕二も初めてのときは2階席でした。
なんか運命感じちゃうわ(笑)
carol
2006/06/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルで1番見かけた人 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる