アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から洗濯三昧(^_^;) 楽しい旅行のあとに待ってたものは洗濯物の山でした。トホホ。
それでも、暇を見つけては写真をHP用に縮小する作業をしました。
その中にある取って置きはやっぱ、これでしょう。
画像
麻浦区庁の警備員のアジシが教えてくれたJisubの車です。
ヒュンダイなどの国産車の中でたった1台だけBMがあったので、Jisubの車であると信じることにして記念撮影してきました。
もちろん、車にベタベタさわりまくってきました。
姿は見えなかったけど300メートル圏内にJisubがいるかと思うと目がハーとな麻浦でのひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜 アンド おかえりなさ〜い

拉致ってきたのは、車ですか 6("ー )
いえ、彼が触って 愛用してる、って言うだけで
充分です(笑)

この助手席に座って、ただただ 黙ってドライブする夢を 今夜辺りみたいです。

ところで この記事に リンクを貼らせて戴いてもいいですか?
sarasa
URL
2006/06/03 00:35
sarasaさん こんにちは、ただいま〜〜。
私はほんとまぬけです。
朝鮮日報にでていたJisubに会えなかったなんて。
勉強不足でした。とほほ。

>ところで この記事に リンクを貼らせて戴いてもいいですか?

トラックバックのことですよね?
OKです。
これもまぬけで、私はlinkに載せちゃいました。

トラックバック
carol
2006/06/03 16:58
お久しぶりです
お帰りなさい
朝鮮日報で見て この中に〜?
と思ったのですが....
でも、この車見れた・触れただけでも羨ましい人いっぱいいます!!

ヒョンビン拉致は何でしょうか?
レウォンくんは拉致できなかったと....
carolさまのように愛の多い(?)方と
韓国旅してみたいです! (^_^.)
旅行記楽しみにしています m(__)m

カンドンウォンも気になるのですが…^^;
me too
2006/06/04 00:28
キャロさん、お帰りなさ〜い! ( ^_^)/

BBSじゃなく、こちらにお邪魔しちゃったけど大丈夫?
ジソビには会えなかったみたいだけど・・・
残念だったね〜〜
でも愛用(と思われる?)の車を触れて、写真撮れたんだから良かったね!
これから、旅行記アップされるのを楽しみにしています。 マタネ!(゜-^*)/~
yunfan*(rashido改め)
2006/06/04 10:38
me tooさん こんにちは。
お元気でしたか?

ヒョンビン拉致はコスメの試供品その他です。
試供品と一緒にビニの写真あり〜。
Raewonくんは明洞に行けば会えるかと思ったらどこにもいませんでした。でも、Asiana航空の5月の雑誌はRaewonでした。もちろん、その本は拉致ってきましたよ。
報告書いましばらくお待ちくださいね。

いつか、韓国ご一緒しましょ。

carol
2006/06/04 22:43
yunfan*さん オソオセヨ。
こっちもあっちもどっちでもOKよ。
大歓迎です。

まったく、まぬけなcaroちゃんでしょ?
Jisubは6時半出勤ですって。
そのころ、興奮してもう起きてたのになあ。
某サイトで結構批判されてたけど、そんなの気にしな〜〜いで
今年中にリベンジしたいと思います(*^^)v
だって、誰もこなくなったらJisubきっと淋しいと思うしね。

報告書今しばらくお待ちくだされ。
carol
2006/06/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念撮影 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる