アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名前がキム・サムスン???(笑)

<<   作成日時 : 2006/05/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Jisubに会いに行く旅の出発まであと10日。もう、和久和久ドキドキ。
パパも元部下が旅行会社の社員なのでそちらに頼んでんの計画。言いたい放題すき放題。
仙台発韓国行きはお昼から出発、夕方着で1日目は自由が利かない。なので2日目をガイドやとってフリーにしたのだが・・・・(笑)
画像
サムスン邸とMISAのロケ地めぐりをとお願いしたら「冬ソナとチャングムツアーしか扱っていないので、ドラマのタイトルと行きたい場所を提出して」と言われました。
なので、ピックアップ場所と時間から行きたいところとドラマのタイトルをメールしました。
「*私の名前はキム・サムスン *ごめん、愛してる」
きっとそのまま、韓国にメールすると思ったのでハングルでも書いて送ったら、担当さん
『あれ?○○さんって韓国名もってるの?私、ごめんって言われるようなことあったかな?』と
私のメールをみながら言ったとか(爆)
同僚に『それ、ドラマのタイトル』といわれたそうな。
で、『すごくマニアックですね、でも楽しいそう。』と言われこっちもついつい普及活動始めちゃったら、『DVD貸してください』ということになり、貸すことになりました。
担当さん地上波でやった韓ドラは全部観てるとか。
サムスンみてMISAみたらもうぬけだせないね。
行きたいところを提出したら現地のガイドにも『マニアックでご希望通り案内できないかも』と
言われてしまいました。私たちが案内してたりして(笑)
準備は着々と。困ったときの言葉の壁を破壊するために一生懸命ハングルも勉強中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムスンさん、あんにょん♪
ヾ(≧∇≦)〃笑ってしまったよ!!
ごめん、の後には愛してるなんて・・・どー思っただろーね担当さん(爆) ガイドを付けるなんてやるじゃん!!
そーかーとうとうカウントダウンに入っちゃうのねぇ〜早いねぇ〜。。ドキドキしながらも今が一番楽しいよねぇ〜。ケーキはどうした??

いつもは絶対に韓ドラ見ない旦那もサムスンは夢中で見たのね。で旦那に「お前の体がキム・サムスン!!!」と言われたわ^_^;
ringo
2006/05/20 11:05
ringoちゃん あんにょん。ケーキ?お誕生日の?ミアネ。忘れてたわけではないのよ。変わりに食べたから(笑)じゃなくて、サムスンケーキ?プラザホテルで注文できるって話ね。あれは、やめた。二人で食べきれないから。ケーキより、トッポキにホットク、ジャジャ麺、三枚肉、屋台でおでんのスープで焼酎呑む、鶏足もたべたいなあ(笑)だから、ケーキはなし。 >「お前の体がキム・サムスン!!!」 と、言ったご主人に座布団3枚(笑)

お誕生日おめでとう。
carol
2006/05/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の名前がキム・サムスン???(笑) アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる