アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS へびの生殺し状態

<<   作成日時 : 2006/05/17 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チングにまわしてもらっって観始めた「勝負師」を11話まで観ました。
その続きは24話録画完了してからというわけで、へびの生殺し状態で次はどうなるかドキドキしています。
画像
「ハンサム」「ハンサム」ってドラマの中でも言われてるスンホニどんな気持ちでしょうね。
でも、ほんとあのメンバーの中にいるとそのハンサムさが目立ちます。
あんなハンサムな詐欺師がいたらきっと騙されちゃうなあ(苦笑)

今日、チングがHPのアジュチョアヘヨBBSにPLAYBOYSが昨日試合をしたとかいう記事をUPしてくれました。
動画をみせてもらったのですが、ヒョンビンかっこいいねえ。
それにしてもすごいメンバー。
除隊後にはスンホニも入るかしら?
Jisubは?BOF組はだめ?
Raewonって野球はしないのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また来て下さい、のお言葉に甘えて
再び登場です(^^ゞ

日曜日の夜から、20時間以上を掛けて
友人からの 貢物ドラマ『あんぱん』を
一気視聴してました。
全23話…中途半端な数に打ち切りになった作品かなぁ、
なんて思って見ていたんですが
なかなか 面白くって。
で、いよいよ最終話。
なんだか展開が怪しくて…
もう 終わる頃やのに・・・・・
うん? 終わらない! 次回の予告??
そうです、友人はDVDを1枚入れ忘れていたようで(T_T)
ちょっと 怒りのメールを送ったら
慌てて探してくれてるようですが・・・
なんせ、韓国版DVDを探すのすら大変そうな一桁視聴率だった番組。
私は ヘビの生殺し以上に『あっさり見なければよかった… 』と、
自分の呪っています( iдi )

その気になれば いつでも確実に見れる
carolさんは まだ幸せです(*'‐'*)
sarasa
2006/05/17 22:28
sarasaさん こんにちは。
いらっしゃいませ。もう、何度でもお越しくださいませ。大歓迎ですよ。

最後のディスクがなかったのですか?
それは、大変(笑)
最終回が見られないほど苦痛なものはないですね。
はやく、みつけてくれるといいですね。

「勝負師」は確かに、見る気になれば確実にみれます。昨日も、レンタルショップに主人が行くというので付いていったらあったので借りようか、借りまいか迷いました。でも、せっかくチングが一生懸命撮ってくれているのでそれを待たねばと自分に言い聞かせ何も借りずに帰ってきました。
でも、やっぱり早くみた〜〜〜い。次が来た頃には前回のお話忘れてそうです(苦笑)
carol
2006/05/18 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へびの生殺し状態 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる