アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の10時は

<<   作成日時 : 2006/05/16 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Topのカレンダー、4月のままだったことにようやく気付きました。
5月もちょうど半分終わっちゃたのに・・・(^_^;)

「きみはどの星からきたの」が終わって、またもとの月曜日がもどってきました。
いつも、月曜日の10時は「ER」。
1話から全部観ています。
ダグ先生ことジョージ・クルーニー好きでした。あんな大スターになっちゃっうなんて思いもせずダグファンやってました。
ダグ先生の恋人キャロル・ハサウェイも大好きで、HNは彼女からいただいたのです。
今はすっかりメンバーも入れ代わって、今はコバッチ先生がいいなあ(笑)
アビーにルイス先生も好き。
カーターは研修医時代がよかったな。

どの星は録画ができなかったので忙しい月曜の夜でしたが、今はのんびりの夜になりました。
Raewonと会えないのはちょっと淋しいけど、ERを楽しみに月曜の夜を過しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!! ER 私も大好きです。
あのスピード感を超える番組は
まだお目にかかったことがないです。
今アメリカではシーズン12が終わるところですね。
ほんとに 新しい番組になってますよね(^^ゞ
NHKさん絡みのものは DVD化が遅いので
BSの見れない私としては 不満タラタラですが…

シーズン9辺りからの 妙に重く暗く悲しい展開の多さにもめげず 見出すとのめり込んで見ちゃいます(笑)



sarasa
URL
2006/05/16 19:05
sarasaさん こんばんは。
よかった、ER好きがいて(^^)
そうなんですよ、あのスピード感いいですよね。
俳優一人ひとりに脚本家がいてそれぞれの人生がちゃんと描かれている。
やっぱ、グリーン先生がいて、研修生のカーターがいるERが大好きです。
この頃、1から見直そうかななんて思っているんですよ。
ERのお話わかる人いてうれしかったです。
また、来てくださいね。


carol
2006/05/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日の10時は アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる