アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん、愛してる 吹替え

<<   作成日時 : 2006/05/28 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MISAの吹替えをやっと観る事ができました。
感想は・・・・ん〜〜〜〜なんとも言えましぇ〜ん。なんだか、アニメを観てるみたい。
画像
Jisubの声をさんざん聞いているから吹替えで観ているとどうもピンときません。
ウンチェも・・・・
ガルチはクレヨンしんちゃんの声だそうで。
母二人の声はぴったし。ガルチ母(ムヒョク姉)はなんか普通すぎ。
ムヒョクの吹替えはやっぱJisubがいい〜〜。
ウンチェは菅野ちゃんがいかも。
ムヒョクの声は最初俳優さんにオファーしてたそうですね。それが、その俳優さんもファンだとかでイメージ壊したくないという理由で断ってきたとか。
その俳優さんって誰だったのでしょ。
誰ならよかったかな????

Jisubに会いに行く日まであと二日。会えるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!いよいよお出かけですか♪
私のところにおいでのkomachiさまはこの春の旅行で偶然ジソプssiにお会いしたそうですが・・・
楽しみですね。
まだDVDを観てないのでなんとも言えませんが深夜のは吹き替え版ではないのかな?
ヨンジュナの声も本人の声を聞いてしまうともう他人の声は受け付けなくなってしまったけど、吹き替えは違和感がありそうですね。
モモ
2006/05/28 11:30
モモさん、こんにちは。
はい、いよい出発です。
Jisubに会えるように祈っていてくださいね。

「ごめん、愛してる」テレ東のはお昼間だけ吹替えだと思います。
Jisubの声の方が迫力あってムヒョクの心情がとても伝わってきます。
是非、字幕で見てください。

では、行ってきま〜す。
carol
2006/05/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめん、愛してる 吹替え アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる