アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノバイタル

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超久々にODAねたです。
ファンクラブの更新も今回はせず、すっかりODAのことを忘れていました。
なのに、なのに〜〜夕飯が終わっておかたづけしていたらパパが『ホラホラ』というので「ヨンさま??」と思ってTVをみたら・・・
画像
アミノバイタルのCMに裕二がでてるじゃないですか!!
なんで、アミノバイタル????かっこえ〜〜〜〜とまた裕二に目がハーと。
3年前会社をやめるころ、勤めていた会社でアミノバイタル販促してたのに〜〜〜〜〜
そのときに裕二がCMやってたら〜〜〜〜〜〜〜
そして閃いたのが「そうだ!会社にお願いしてポスターもらおう!」
AJ○NOMOTOさんは裕二好きね。
今年のお中元はアミノバイタル!(笑)
サラダ油のときのようになにかおまけ付くかしら?

いやいや、そんなこと言ってるばあいじゃなくてJisubに会いに行く日まであと7日。
作戦ねらなきゃ〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっは!!
ごめん(*_ _)人
とび蹴りじゃなくて回し蹴りでしたわぁ〜
^_^;
ringo
2006/05/24 11:25
回し蹴りね。
それにしても私、なんでヨソクの回し蹴り思い出すかな?(笑)
ドンヒョクがいたじゃない。
忘れてる(>_<)ミスター・ソクラテスもう1回みなきゃね。

ビニの回し蹴りか〜なんか似会わなくな〜い?
carol
2006/05/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アミノバイタル アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる