アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月10・火10は忙しい

<<   作成日時 : 2006/04/11 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「きみはどの星からきたの」が始まって5週目。
夕飯の遅い我が家は大忙しです。
月9もみなきゃいけないし、後片付けもしなきゃだし、とにかく厳しい月曜日。
画像
それでも、「西遊記」だったから自分としては手抜き?見抜き?(笑)とまあいいかげんに観て
10時からはPCの前から動きません。なにがあっても知らんぷり。
家族も最近は協力的。話しかけてこなくなりました。
ってそれはあきれてるってことかな?(笑)
でも、考えてみたら我が家の月10は「ER」を見てたのだから同じ。いや、「ER」は録画ができますが「きみは〜」は録画できないから見逃すわけにはいきません。
なのに、昨日は画像が何回も固まって声しか聞こえない場面があってちゃんと観れませんでした。
それって家だけですか?(T_T)
でも、その固まってるときにあまりにも可愛いRaewonがいたのでシャメしました(*^^)v
画像
また、今夜も忙しい思いをして10時からはしっかり観るぞ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよん。。
ハッキリ言って週2日を生で見るのはホント大変よね・・(>_<)ちょっと疲れてきてます(笑)
昨夜は旦那のお迎えコールがあって後半見れなかった(ToT)帰ってきてから見た時には、カンドクがカジマ〜って言ってたけど、ボクシルが田舎に帰るっていう所だったのかな?
私さー、肝心な所が分かってないんだけど、
何でボクシルはオンニと離ればなれになって田舎で暮らしていたの?本当の産みのオンマはどっちのお方?
よく分かっていない私です・・・^_^;
ringo
2006/04/12 08:07
ringoちゃん あんにょん。
ポクシルは赤ちゃんの時に食堂で火事にあって火の中で泣いてる赤ちゃんを田舎のオンマが助けたけど、本当の親がみつからなくて育ててくれたらしい。って、なんか今一意味のわからない話なんだけどね。(笑)
で、本当のオンマは財閥の方。
財閥が子供を食堂に忘れていったってことよね?不思議なお話。
MIR japanのメンバーページにネタバレのってます。
carol
2006/04/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月10・火10は忙しい アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる