アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS my first

<<   作成日時 : 2006/04/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日発売予定となってたJisubの「my first」ちゃんと発売しましたね。
注文していたチングのところにお昼ごろ届いたとかで1回観てすぐに持ってきてくれました。
画像
写真集とDVDのセット。写真集なかなかぎっしりJisubが載っています。
MVもネットで観ていない部分もあってまるで映画やドラマのディレクターズカットをみているようです。
画像
ネットでメイキングも観たものがほとんどでしたが、なにを話しているのかわからなかった部分が字幕がついてすっきり。
機械オンチのチングはメイキングが入ってることに気付いていません。もったいな〜〜い。
まるで私のために買ったみたい(笑)
明日、即返却しに行って教えてあげなくちゃ。
「my first」のJisub、かっこいいです。
ちょっと高いけどお奨めです。

大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ
大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
my first アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる