アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキ

<<   作成日時 : 2006/04/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKBS韓ドラタイムがやっともどってきましたね。
我が家では家族そろって観る唯一の韓ドラタイムです。
画像
本当は「クッキ」吹替えなので観るのよそうかと思ったのですが、最近韓ドラ離れしていたパパのお楽しみタイムなので付き合うことにしました。
1話なかなか面白かった。
出演者もほとんど知ってる俳優さんでした。
クッキは「天国の階段」のキム・テヒの子供役。
クッキ父はサンヒョク父。吹替えも佐々木勝彦さんで同じでしたね。
クッキをひきとったおじさんは「茶母」の長官。
その妻が「真実」のチェ・ジウの母。
手伝いのおばさんが「あなた、そして私」「ガラスの靴」のアジュンマ。
クッキ父の部下に裕二の「TRY」で共演したソンチャンミン。
おまけに見世物小屋の司会のおやじは「あなた、そして私」「千年の恋」にでてました。
もう、おなじみの顔ばかりというのもちょっと楽しいですね。
大人になったクッキは「愛の群像」のシニョン役のキム・ヘスさん。声はおしんだそうで(笑)
この作品1999年の作品だそうで、「愛の群像」と同じ年のものだそうです。
そんなところも興味をそそる「クッキ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クッキ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる