アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほしい〜〜、でも・・・

<<   作成日時 : 2006/04/27 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国旅行を決めてからというもの、頭の中は韓国でいっぱい。そうじゃんくても韓ボケとか言われてるのに(笑)
今日は、パスポートを取りに県庁へ。ついでに、同行のチングがるるぶを買ったので私も他の本を買おうと思いそのまま街の大きな書店へ移動。
画像
地下鉄本とソウルの案内本、そして娘が『自遊自在を持っていきなさいよ!』と豪語するので自遊自在と3冊購入。ついでに韓流雑誌をチェキ。
「ほうほう、これがあるサイトで紹介されてた雑誌ね」と思い手にとると、もう買うっきゃないっしょって購買意欲200%の内容。
最近気になるサムシ〜クことヒョンビンが6ページくらいあって、そのあとスンホンのページが2ページくらい?そしてその次のページがJisub、これがまたちょっとページ数あり、その次にぬあんと、Raewonがいるじゃありませんか。もうこれって買うっきゃないでしょ。
でも、3冊も旅行関連本買っちゃったので、今日は断念。
表紙がサンウくんじゃなく、JisubやRaewon,ヒョンビン、スンホンだったらきっと買って真下。
ああ〜〜〜ほしい〜〜〜〜〜〜〜。やっぱり買ってくるんだった〜〜。

韓国ドラマ通信 2006 Spring
韓国ドラマ通信 2006 Spring (SOFTBANK MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほしい〜〜、でも・・・ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる