アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しすぎでパンクしそう^ ^

<<   作成日時 : 2006/04/22 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、5月のカレンダーを作らなきゃと思いつつ他のことをやってしまい忘れてしまう毎日。
昨日はやっとパスポート申請にでかけ、今日は某大型スーパーのオープンセールにでかけ、おでかけばっかり。
そう、超久々にパスポート申請しました。はい、もちろんJisubに会いに。Raewonにもサムシクにも会いたい。誰に会えるかしら?
画像
1番確立高いのはこの人じゃないでしょうか?
我が家ではこの人のこと「うさんくさいアジシ」と呼んでいます(笑)
いえいえ、その「うさんくさいアジシ」ではなくかっこいいJisubです。

前々から「麻浦に張り込みに行こう!」とチングに誘われていたので遂に計画実行しようと思い、県庁さんに会えるかしら?なんてバカなこと言いながら、初めて宮城県庁に行ってきました。展望台にもあがって初めて仙台市を一望しました。
そんな話はどうでもよくて、それより麻浦に張り込んで本当に逢えるでしょうか?
夕方6時まで役所はあってるとか。日本はきっかり5時なのにね。
で、いろいろロケ地など調べたり、旅行社に電話したりと忙しい1日を過してカレンダーをすっかり忘れています。明日は作るぞ〜。
でも、誰のから作りましょ?
Raewonからかなあ?今、1番はRaewonだけど、「Jisubに会いに行く作戦」計画中なのでJisubモードも強い私。
最近、サムシクがスンホニを抜いている気配。5月はサムシクも作っちゃおうかな(笑)
あ〜、もう忙しすぎ。

ロケ地ツアーっていろいろ出てました。びっくりです。
バリ出来ツアー、ごめ愛ツアー、サムスンツアー、屋根部屋に愛してる〜、パリ恋やら初恋ツアーなんてのもありました。
さて、どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しすぎでパンクしそう^ ^ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる