アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名前はキムサムスン

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまたでかっこいいという噂のヒョンビンssiとやらがでている「私の名前はキムサムスン」を3日間で観ました。めちゃくちゃはまりました〜〜〜
画像
主演のキム・ソナさんは日本で育った人なのですね。日本語ペラペラとか。
サムスン、めちゃくちゃはまった。笑った〜〜。もう、最高に面白いドラマでした。
韓国では、去年水10木10でやっていたとかでサムスンが始まると繁華街から人が消えるほどの高視聴率だったとか。
そんなドラマ観ない手はないのでチングに頼んで入手してやっと観ました。
もう、高視聴率に納得。
キム・ソナさんとヒョンビンくんのアドリブもありですごく笑えます。
久しぶりにドラマみておもいきりお腹かかえて笑ってすっきり。
元気もらえたドラマでした。
残念ながらヒョンビンくんにははまらなかったけど、彼はフジッキーになんとなく似てます。フジッキーは好きなんだけどなあ。
ヒョンビンよりキム・ソナさんにはまりました。彼女の映画片っ端からみなくっちゃ。
サムスンももう1度みたいし(笑)
チングから「私の頭の中の消しゴム」3枚のディスクが回ってきたからそれもみなくちゃいけないので、観るものがいっぱいで大忙しです。HPのリニュアル作業をやっている最中ですがちっともすすみませ〜〜ん。トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近友達からDVDをかりてみたら、はまってしまいました!どこかHPからドラマをダウンロード出来ますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ゆう
2006/03/19 22:37
ゆうさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
やはり、はまりましたか。
どこかでダウンロードできるといいですね。
carol
2006/03/21 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の名前はキムサムスン アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる