アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1%の奇跡

<<   作成日時 : 2006/03/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前にパパが友人(独身40男なのに韓ドラにはまってる)から「1%の奇跡」のディスクを借りてくれてすっかり忘れていた。いや、忘れたふりしてRaewonものやサムシクにはまってほったらかしにしていました。画像
今日は、朝から雪が舞っていて寒いので洗濯物は室内干と乾燥機。外に出たり入ったりしないですむ分かしら?妙に仕事がはかどりました。
寒いし、お金使いたくない(笑)から今日はお使いはなし。そうなると午後は超暇。
で、何をしようかといや、何を観ようかと考え忘れていたふりしていた「1%の奇跡」に手をつけました。
これも、なんだかサラッと観れちゃいます。3話まで一気に観てしまいました。
最近は韓ドラをたくさんみているせいか脇役さんもたくさん顔見知りが出来て違った意味でも楽しく観られます。
このドラマにはチャングムの王様(イム・ホ)が学校の先生ででてくるし、チェ・パンスルが弁護士だし、ドンウォンくんのお母さん役の女優さんもサングンででていたような?彼女は「HappyTogeter」のおばさんですね。それに、医女時代のまぬけな上司がドンウォンくんの部下だし。
そうそす、医局長も従妹のお父さんの役で出てます。なんだか観てて笑えます。
医局長は「茶母」にでていたので時代劇の人なのかと思っていたら、現代物にもでているのですね。
このドラマ、また白血病ものかなにかで1%の奇跡なのかと思いきや、二人が結ばれることが1%の奇跡という話でとっても面白そうです。
でも、ドンウォンくんには絶対はまりませんぞ〜〜〜!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
青森のmicci−kuです。
リュアルおめでとうございます。
いつも 楽しく拝見させていただいてます。
カン・ドンウォンにはまりますよ!!!
「1%の・・・」みてから、最新の韓国版「刑事」まで見てしまいました。
micci-ku
2006/04/01 08:32
micci-kuさん お久しぶりです。
お元気でした。
HPにお越しいただいているのですね。
ありがとうございます。
初めてFlashに挑戦しました。
いろいろ、作っていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします。

ドンウォンくん、はまりますか?
イヤ!私は絶対はまらない!(笑)
これ以上はまったらHPの隙間なくなります。
そうじゃんくても、今サムシクにはまってきてこまっていまるんです(笑)
ドンウォンくんと言えば、「彼女を信じないでください」もよかったですね。見ましたか?
carol
2006/04/01 22:13
micc-kuさん、初めまして。。。
横から失礼します。。。

キャロちゃん・・・( 一一)
>そうじゃんくても、今サムシクにはまってきてこまっていまるんです(笑)

もうこの際、口に出したほうが楽よ!
「ヒョンビンにハマってしまいました」と・・(爆)
ママからの発言で必死に"ヒョンビン"じゃなく"サムシク"と自分に言い聞かせてるのがよく分かるわヾ(≧∇≦)〃
もう言っちゃえば、すぐに私も便乗できる準備は出来てるんだから・・ヾ(≧∇≦)〃
「百億長者・・・」(←題忘れました)とかっていう映画がすごく見てみたい今日この頃です。。。
ringo
2006/04/02 16:20
ringoちゃん あんにょん。
ヤダ!絶対言わない!
ヒョンビンじゃなくてサムシクさ!(笑)
サ〜ムシク〜
サランゲ〜サムシク
サランゲ〜サムシク
サランゲ〜ヒョンビンんんんん

carol
2006/04/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1%の奇跡 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる