アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブストーリーインハーバード

<<   作成日時 : 2006/02/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から「ラブストーリーインハーバード」を観始めました。
画像
「マイリトルブライド」で動いてるキム・レウォンを初めて観て「キム・レウォンいいなあ」と思っていたら、チングが「ラブストーリーインハーバード」の録画したものを回してくれました。
土曜日で半分観終わって残り半分。日曜日はパパがいるので観れません。トホホ。
続きが観たい。気になる〜〜〜〜。
弁護士のキム・レウォンかっこいい〜と思っていたら、チングからメールがきて『かなり、やばい。
キム・レウォンに目がハートで気がついたら情報やら画像やら探してる』。
う〜〜ん、わかるわかる。でも、私は動いてるキム・レウォンが好きよ(*^^)v
動いてなきゃだめ〜〜(笑)
画像おっと、ここにもいた「めがね男子」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今現在の着歌をマイリトルブライトのMyLoveにしているringoです(笑)
マイリトル〜を二日続けてみたringoです(爆)
ちょっとぉ〜だぁ〜れぇ〜?
お目めがハートになってるのは・・(~_~;)
私は、今の短めの髪より
長めのレウォンがチョアだわ(〃∇〃)
だから、ハーバードでも弁護士より大学生の時が最もチョア〜。。
今年はまたドラマに出るみたいだし・・
活躍楽しみーー(@^^)/~~~
ringo
2006/02/14 07:23
ringoちゃん
もしかして、目がハートになりっぱなし??
私も、学生時代の方がチョアヘ。
オッパって感じのレウォンくんがいいわあ。
でも、「マイリトル〜」を二日続けてみたなんてスゴッ(笑)
「ing」の彼も好きよ。
carol
2006/02/14 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブストーリーインハーバード アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる