アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 改革まであと10日 

<<   作成日時 : 2006/02/15 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は試写会でした。でも、すっかり忘れていました。
画像
県庁の星サイトへ久しぶりに行ったらいろいろ増えてました。
グッズというページがあるので期待したらな〜んもない。原作本とOSTだけ。
それグッズっていわないっしょ。ガッカリ。
やっと、雑誌、TVに登場していくようですが、仙台はぴあも売ってないしTVの方も観られないものばっかりだ〜〜〜。
これでは、「ラブストーリーインハーバード」モードから「県庁の星」モードになれそうもありません。
裕二、なんか年とったなあ。最近、若いJisubやキム・レウォンばっかり見てるから余計年とってみえてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、ママもだいぶハマってるのね(v^-^v)
昨日、今日と...ingを二回みました(笑)
ingは見るたびに涙の量が増していくわ(;O;)
また明日からはハーバート最初っから見よっかな・・。
この間は夢でレウォンとポッポしちゃったしー
(人´∀`)  (爆)
なかなか抜け出せそうにありません。
ぎゃははー
ringo
2006/02/15 21:11
ringoちゃん あんにょん。
夢でポッポですと?
おっそるべし、レウォンマジック。
私も、彼のせいで全然県庁モードになれましぇ〜ん。
25日の初日も行かないかも。それより、25日がきても忘れてそうでついに「・・・のちODA」にはもうなれないかも(+o+)
carol
2006/02/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改革まであと10日  アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる