アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 77年生まれ

<<   作成日時 : 2006/01/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Jisubは1977年生まれ。
数日前、TOKIOのマボが29歳になったという話を聞いてびっくりした。「智ちゃんマボの2つ下」と娘に言われてもっとびっくり。
Jisubはこの2人の間。
サッカーの中田ヒデが同い年。これには驚かないけど、慎吾が77年生まれでJisubと同い年っていうのもびっくり。それも、学年はJisubが1つ下。
慎吾がSMAPで出てきた頃、Jisubは一生懸命泳いでたのかな?
娘がチビッコのころ、SMAPでも1番年少の『慎吾が好き』と言っていた。チビッコはチビッコが好きだから、キムタクじゃなくて慎吾なんだねえ」なんて言ってた慎吾とJisubが同じ(苦笑)
そうやって考えてみたらJisubに恋してる自分がおっかしいよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
77年生まれ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる