アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムヒョクカット

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は、朝起きたら雪が結構積もっていて静かな朝でした。
暮れに我が家ではインフルエンザ患者が発生したため、行こうと思っていた美容院に行けなかったので今日ようやく行きました。
「髪型をムヒョクにみたいにした〜〜い」と思い、この写真片手に持って行こうと思いましたが残念ながらちと恥ずかしくてやめました。
一応、口で説明してムヒョクとおそろいの髪型のつもり(笑)
でも、ちとムヒョクとは違う(^_^;) 娘にいうと「Jisubオッパだからムヒョクになれんの。ママがすると大阪のオカンや」 トホホ。
でも、ちょっとJisubとおそろになったつもりで幸せ感じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひぜひムヒョクとおそろの髪型を見せて〜〜(^.^)
見たいみたい!(^^)!
ねーねー、ずっと聞こうか迷ってたんだけど、
MISAって何の事なの?
ごめん、愛してるの別題?
ringo
2006/01/14 21:58
MISAとは「ミアナダ サランハダ(ごめん、愛してる)」の略。
私も初めて聞いたとき、「MISA???」って思ったわ。
日本でもドラマやTV番組のタイトルを略して言ったりするけど、韓国も同じなのね。
carol
2006/01/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムヒョクカット アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる