アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS めがね男子

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「めがね男子」という本を娘が買ってきました。
画像

その中で「最も嫌いなめがね男子1位」が、ぬあんと「ペ・ヨンジュン」だそうで・・・
なのに、ヤッシーが「結婚したいめがね男子1位」なのになんでヨンさまだめなん???
ヨンさまの方が数段いい男なのに。
ちなみに「抱かれたいめがね男子」の1位はマシャ。
要するに「めがね男子」のアンケートに参加している人たち曰く「ペ・ヨンジュン好きほど年食ってない」そうな。

「めがね男子」の本の中にいてそうなJiSubのめがねを発見。

画像画像画像







残念ながら「めがね男子」には紹介されておりません。あたりまえですが・・・・。

こんな「めがね男子」をやってたJisubがいたんですね。。

「男女6人恋物語」が楽しみになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めがね男子 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる