アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウス

<<   作成日時 : 2005/12/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウル-3.5℃ 寒そう。仙台も今夜は雪が降って外は荒れています。
さて、「フルハウス」以前某サイトで紹介され韓国での放映をリアルタイムで観ている人々がいました。その中の数人から『ピとヘギョちゃんがかわいい』『とっても楽しい』と聞きました。
確かに観ていて楽しいけど、でも回を重ねるごとにせつなくなってきます。
初恋の人とひょんなことから一緒に暮らし契約結婚をした相手との間に揺れるヨンジェ。
ヨンジェとそのヒョンの間で揺れるジウン。
もう〜〜〜じれった〜〜い。本当はとっても2人とも好きなのに。
ずっと待ち続けた初恋の人への想いにゆれるヨンジェの気持ちもわかるし、一緒にくらしているうちに情が移って本気で「好き」とは言ってみたもののヨンジェに笑われてしまったジウンがヒョンからの告白に揺れるきもちもわかるけど^〜〜〜〜。
でも〜〜、お〜〜いヨンジェ〜〜早くちゃ〜んと自分の気持ちに素直になって「チョアヨ〜、どこにもカジマ〜」って言ってあげてよ〜〜〜
とつっこみいれながら観ています。
あとのこり5話。せつないよ〜〜。
画像こんな日はいつになったらくるの?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる